【鑑定のご感想】ポジティブにもっと自分自身と未来を信じられるように! | emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

自己理解のためスピリチュアルを20年以上探求。
宇宙の真理とインド占星術を通して自己探求・自己理解を深め、より自分らしく生きるためのサポートを致します!
曼荼羅アーティストとしても活動しています✨

現在までたくさんのモニター鑑定をお申し込み頂きありがとうございますおねがい

 

これまでとても嬉しいご感想を頂いていますので少しずつですがご紹介させて頂きます照れ

 

    

クローバー宇宙の真理とインド占星術を

日常生活に活かし

豊かな人生を送るお手伝いクローバー

 

emu(えむ)です。

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます✨

 

ホームページも頑張って制作中です!

ぜひ覗いて下さい。

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 


宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

Sさんからのご感想

 

 

ポジティブにもっと、自分の未来と自分自身を信じることができました。

また、自分のことをわかっているようで、

わかってなかったこともあるんだと、とてもイイ気づきになりました。

特に人生の「目的」と「使命」の部分。

両方ともほんわかに自分では感じていて、行動していたものでした。

でも改めて文字にしていただいたことで、

自分の意識にしっかりと植え付けることができたと思います。

今はさらに具体的に目的を達成しようと、

一つ一つ見直しながら「行動」にできていると思います。

本当にありがとうございます。

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

\Sさん、とても嬉しいご感想をありがとうございました/

 

Sさんはご自身で人生を切り開いていける

とてもエネルギッシュな女性ですが、この先の未来をより確信を持って進みたい思いと、

自分を知りたいというワクワクしたお気持ちで鑑定をお申し込み頂きました。

 

Sさんからのオススメのお言葉がとても励みになりました飛び出すハート

 

 

私自身

「自分を知りたい」

「自分と向き合いたい」

と本気で思っている方のサポートをできればと日々思っております。

それは私自身がずっと自分を理解したいと思い、さまざまな学びをしてきたからです。

 

インド占星術は、自分と向き合うツールになると思います。

これまで漠然としていたことがはっきりと確信になったり、

今まで知らなかった自分に気付けたり。

未来を当てる占いではなく、自己理解のための鑑定を目指しています。

 

自己理解は人生を豊かにするための鍵🔑です。

 

共感して頂けた方にぜひご縁があれば嬉しいです✨

 

公式LINEでご案内している

モニター鑑定の特別価格今月末までとなります!

ぜひご登録してご案内を受け取って下さいねウインク

 

 

年末年始のお休み

 

年末年始はお休みさせて頂きますので

12/15以降の鑑定のお申し込みに関しましては鑑定書のお届けは1月からになります。

ご了承下さいますようお願いいたします。

 

 

emu

 

 

虹本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹

 

 

今日の記事が役に立ったと思って頂けたら

ぜひ「いいね」して下さると励みになります!

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

ぜひ繋がって下さいねラブラブ

LINEでしか話さないことも

ありますよ✨

特別価格のモニター鑑定のご案内も

公式LINEから👇

 

友だち追加

(またはID検索:@753uuzrk

 

 

 

お知らせ流れ星】(期間限定:12/31まで)
 インド占星術鑑定およびお悩みセッションのご案内を公式LINEにてお知らせしております。公式LINE限定特別モニター価格です
特に
クローバー人生や仕事の方向性に迷っている方に。
クローバー自分がどんな魂か知りたい方に。
クローバー魂の設計図を知りたい方に。
クローバー確信を持って前へ進みたい方に。
オススメです。
モニター鑑定は人数に限りがありますので気になる方はお早めにお願いしますおねがい
 このブログがご縁のきっかけになれたらとても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

鑑定のご感想

 

 

インスタグラムを始めました☺️

こちらもよろしくお願いしますイエローハーツ

下差し

インスタグラムへ

 

 

*オススメ過去記事*

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています。

クリックでご協力お願いします照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

*******************