スタンドエフエムでラジオ配信を始めました! | emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

自己理解のためスピリチュアルを20年以上探求。
宇宙の真理とインド占星術を通して自己探求・自己理解を深め、より自分らしく生きるためのサポートを致します!
曼荼羅アーティストとしても活動しています✨

本日は新月ですね🌑

新月は新しいことをスタートさせるのに

とてもいいと言われます。

 

というわけで・・・

 

【告知です✨】

 

本日18時、新月になるのと同時に

スタンドエフエムにて

ラジオ配信を始めることになりました!

 

文字だけではなく声でお届けすることで

より情報をお伝えできるのではと

思っています。

 

 

番組ご視聴はこちらから

 

 

 

 

 

そんな新月の日に新たな挑戦をスタートします✨

 

あまり表に出るのが好きではない私ですが、

今まで文字だけの活動をしてきて

何だかもうワンステップ進まなければ

いけないような気がしてきたんです。

 

特に、文字で伝えるということに

それだけでは物足りない気がしていて、

声でお届けする方法を取りました。

 

オラクルカードリーダーのMiyukiさんと一緒に

二人三脚で番組を作っていきます。

Miyukiさんはオラクルカード以外にも

ビジョンからメッセージを受け取ったりして

スピリチュアルを日常に取り入れている方です。

 

私とは違ったアプローチからも

皆様にスピリチュアルの世界をお届けできると思っています。

 

これからは同じ価値観や考え方、

同じ周波数を感じる方と繋がっていくことで

大きな力が生まれると思います。

 

ラジオではそんな空間にしたいと思っていますので

普段、スピリチュアルの話をなかなかできない方なども

コメントやレター、メールなどで参加して頂けると

とても嬉しく思います。

 

ラジオに共感して頂ける方と

たくさん繋がっていけたらと思いますので

これからよろしくお願いいたします☺️

 

 

emu

 

 

虹本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹

 

 

今日の記事が役に立ったと思って頂けたら

ぜひ「いいね」して下さると励みになります!

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

公式LINE始めました!

 

ぜひ繋がって下さいねラブラブ

LINEでしか話さないことも

ありますよ✨

インド占星術鑑定

その他セッションのご案内も

公式LINEから👇

 

友だち追加

(またはID検索:@753uuzrk

 

 

 

お知らせ流れ星
 インド占星術鑑定およびスピリチュアルセッションのご案内を公式LINEにてお知らせしております。
特に
クローバー人生や仕事の方向性に迷っている方に。
クローバー自分がどんな魂か知りたい方に。
クローバー魂の設計図を知りたい方に。
クローバー確信を持って前へ進みたい方に。
オススメです。
このブログがご縁のきっかけになれたらとても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

鑑定のご感想

 

 

*オススメ過去記事*

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています。

クリックでご協力お願いします照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

*******************