より良い現実を創造するために必要な宇宙の法則 | emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

emuのスピリチュアル✴︎インド占星術【宇宙の真理×インド占星術】

自己理解のためスピリチュアルを20年以上探求。
宇宙の真理とインド占星術を通して自己探求・自己理解を深め、より自分らしく生きるためのサポートを致します!
曼荼羅アーティストとしても活動しています✨

 

あなたは今何を考えていますか?

 

自分の思考に常に注意を払って下さいね。

 

    

クローバー宇宙の真理とインド占星術を

日常生活に活かし

豊かな人生を送るお手伝いクローバー

 

emu(えむ)です。

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます✨


 

私たちは常に何かを考えていますね。
 
人間の行動までのプロセスは
 
1. 感情が起こり
2. 思考する
3. 行動する
4.現実が創られる
 
です。
 

感情というのは

自然に湧き起こるものであって

なかなかコントロールすることは

難しいことです。

 

ですが、思考はどうでしょう?

 

思考は変えられます

思考グセとも言われるくらい

自分では気づかないところで

癖になっているものが

結構あるものです。

 

あなたは普段どんな思考に

なっているでしょうか?

 

何が起きても前向きな

ポジティブ思考でしょうか?

 

それとも

何でも否定的になってしまう

ネガティブ思考でしょうか?

 

思考というのは

その人の

「性格そのもの」

ではないですね。

 

なぜなら

思考は変えられるからです。

 

「持って生まれた性格は変わらない」

とはよく聞く言葉ですが

性格って「個性」の部分ですね。

個性は大部分は変えられません。

それは良いものでも

悪いものでもないからです。

 

もっと言うなら

変えなくていいものだと

私は考えています。

 

ですが、

思考は変えられます(3回目)

 

なぜ私がこれほどまでに

強く言えるのかと言うと…

 

実は私は学生の頃や

20代の頃は

超ネガティブ思考ネガティブ

だったからです。

 

今の私からすると

かなり意外かもしれません。

 

超ネガティブ思考の例では

 

「私なんかを好きになる人はいない」

 

くらいに思っていました💦

 

 

  自分は価値のない人間だ

 

 とどこかで思っていたのでしょうね。

 



今となればそう思います。

でも、その時は

そのことすら気づかずにいたのです。

 

この思いはかなり根深かったように

思います。

 

なぜ私がこのような思いに

なってしまったのか?

 

それは

母親との関係性

にあったように思います。

 

大抵自分に価値がないと

思っている人は

母親との関係性に

問題があるのだと思います。

 

もちろんそればかりが原因では

ないとは思いますが

母親との関係性は

人格形成に多大な影響を与えます。

 

 

 

ネガティブ思考からポジティブ思考へ

 

私がポジティブ思考になれたのは

スピリチュアルや

精神世界を学んできたからです。

 

ネガティブ思考が

ポジティブ思考になると

現実がどう変わるのか?

 

1. 自分を客観視できる

2. 起こる出来事は学びとわかる

3. 悩みに振り回されない

4. 人生が明るくなる

 

など、まだまだあります。

 

でも一番の変化は

 

「心が楽になった」こと。

 



ネガティブ思考って

自分自身を苦しめる思考

だと思うんです。

 

スピリチュアル的に解釈すると

 

ネガティブ思考=波動が重い

自分を苦しめる=波動が重い

 

波動が重い×2=

苦しい現実

 

です。

 

とにかく今自分が

「どんな波動(周波数)でいるか」

ということが

現実に反映しているのです。

 

これは宇宙の法則です。

 

だからこそ

思考に常に気を付けて

出来るだけネガティブにならないよう

思考をコントロールしていく

ということが大切なのです。

 

「私は元々ネガティブ思考だから」

 

と諦めかけているあなた。

 

あなたは必ず変われます。

 

超ネガティブ思考が

超ポジティブ思考になれます。

 

「諦めること」

「楽をすること」

を選ばない限り

 

あなたはいつでも

変わることができるのですよ。

 

心が楽になって

人生に意味を見出し

豊かな人生を

歩んでいきましょう。

 

いつでも皆さんの

背中を押していけたら…

との思いで

このブログを書いています。

 

 

emu

 

 

虹本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

公式LINE始めました!

 

ぜひ繋がって下さいねラブラブ

皆様のお役に立てる情報を

配信していきます✨

特別価格のモニター鑑定のご案内も

公式LINEから👇

 

友だち追加

(またはID検索:@753uuzrk

 

 

 

お知らせ流れ星
 インド占星術鑑定およびお悩みセッションのご案内を公式LINEにてお知らせしております。公式LINE限定特別モニター価格です
特に
クローバー人生や仕事の方向性に迷っている方に。
クローバー自分がどんな魂か知りたい方に。
クローバー魂の設計図を知りたい方に。
オススメです。
モニター鑑定は人数に限りがありますので気になる方はお早めにお願いしますおねがい
 このブログがご縁のきっかけになれたらとても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

鑑定のご感想

 

 

インスタグラムを始めました☺️

こちらもよろしくお願いしますイエローハーツ

下差し

インスタグラムへ

 

 

*オススメ過去記事*

 

 

下矢印ブログランキングに参加しています。

クリックでご協力お願いします照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

*******************