いびつな自分を受け入れる

【生きるとは自分の魂の音色を奏でること】


こんにちは。MIKIKOです。

3/15 一粒万倍日➕天赦日➕寅の日

というトリプルな開運日♡に

八百富神社様⛩️でクリスタルボウルの奉納演奏に参加しました。


も一緒に奉納演奏デビュー✨



お天気も良く暖かく、風が気持ち良い〜



海の風は豊かな恵みを感じる



受け取ったメッセージが

いびつな自分を受け入れる

【生きるとは自分の魂の音色を奏でること

自分らしさの根源は、人それぞれの魂の音色(トーン)を奏でる(表現する、体現する)ということ。

ユニークさとは、いびつさでもある。

だからこそ、まずは自分のいびつさを認めて

受け入れ、愛することが本当の自分を生きる

ということなのですね💞




竹島うどん、アサリが濃厚で美味



クラシックホテルでのティータイム♡

栗が絶妙


どのような人生を生きるか?は

どんな日々を過ごすか、毎日の毎瞬間の選択で決まっていきます。

目先だけでなく、心が喜べる方を選ぶのが良いですね。爆笑


宇宙元旦に向けて、参考になれば幸いですびっくりマーク


※自分のユニークさの一面(才能)を見つけて

活性化させるセッションが好評です


オリジナルセッション60分 22,000円


ガイドからの今あなたに必要なメッセージと共に

クリアリング、ヒーリング、契約解除、アクティベーション等を行います。


対面、オンラインが選べます

お問い合わせ