心と体のトータルケアで

 幸せを感じる力がグレードアップする

 

スピリチュアルemu-salonの魔法の

「耳つぼダイエット」☆

****************************************************

こんにちは。今日は獅子座の満月にちなんで

わたし❣️を表現するおはなし


昨年は沢山の出会いと

私にとって大きな変化となる出来事で

様々な学びを頂きました💞


その素敵な出会いのひとつ

自作ライアーが完成しました。🎉



オニヅカライアーキットという、木を切りだしたものを彫って、楽器を作ります。

どんな木がくるかはお楽しみのようで

私はミズメでした。


お友達の紹介で出会った、このライアー制作。

実は3人で始めたのですが

まさか自分がやるなんて不思議な感覚。

こんなのが作りたい❗️というものは何もなく

ノープラン(笑)

ただ、自分の中から奏でたい✨気持ちと

奏でるイメージだけがありました。


彫って彫って、デザインしてまた彫って

裏も、周りもひたすら彫りまくりびっくり

これがなかなか進みませんガーン


あとの2人は、デザインも素敵で

作業も早く美しく、もはや芸術作品で

なんだか自分が情けなくなったりショボーン


彫りのあとも、やすりがけ、着彩、石入れ

弦はり、チューニングと、工程が山のよう(笑)





微妙な劣等感を感じながらの作業でしたが

彫りながら、ある事に気づきましたひらめき電球

自分の深いところをどんどん掘り起こすような

自分の中の自分に出会うように

私自身に、少しずつ変化が起きてきたのです。


やっぱりわたしは、楽しいことが好き❤️

誰かの為でも、何かのためでもなく

ただ私は私でいいのだ。

自然体で人生を楽しみ、喜び尽くす🤩

色々あったけど、生まれてきて良かったと

喜びという感謝で満ちた人生を楽しもう✨


そんな私が、以前よりしっかりしたような。

私の中の、新しい私に出会えた気がします😊


完成までの3ヶ月の作業時間と

自分の深いところと向き合えたこと

苦手な作業を完成できたこと

これらのチャレンジは私にとって

とても大きなギフト🎁でした。


出会いをくれたお友達

サポートしてくれた葉さんに感謝でいっぱいです。

ありがとうございます😊

https://ameblo.jp/leaf56411/entry-12768086795.html




新しく生まれたマイ⭐︎ライアー

産声はこんな感じです。


2月の瞑想会から、クリスタルボウルと一緒に

奏でたいと思います。

是非、遊びにきてください💗


今年は今までの学びを

アウトプットしていく年にしたいと思います。


2月から新メニューも登場しますので

お楽しみに✨

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

心と体のトータルケアの専門家

上大岡 耳つぼダイエット𝒆𝒎𝒖-𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏

エミューサロン

上大岡駅 徒歩4分

横浜市港南区大久保1-11-15-104

045-841-1081

 

お問合せはこちら

 

LINE限定特典もあります。

LINEお友達限定プレゼントはこちら