ポケットティッシュケース | 青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

青森県八戸市 ポーセラーツサロン 笑夢.エム

八戸市 ポーセラーツ&経絡リンパマッサージサロン 笑夢.エム です。
お好きな白磁に絵付けをし、世界に一つだけのオリジナル食器作りをしてみませんか?

こんばんは。

今日は気温が高かったものの、午後は大雨と強風で、本当  おかしな 天気でした。

オーダーのポケットティッシュケースが完成し、お届けしてきました。

ポケットティッシュって 、けっこう家のあちこちに置いてあって、邪魔にされてないですか?


こんなケースがあったら溜まってしまうポケットティッシュも、お役に立てそうですね。