雑誌の付録 | emuの雑記帖

emuの雑記帖

ちょっとお休み中。たま~に更新します。

ママ友のブログで、某雑誌の付録の保冷バッグが紹介されてました。

この時期の雑誌は、保冷バッグの付録が多いですね。

買ったことはなかったのですが、そういえば、娘のランチバッグもう少し大きいの欲しいなぁ・・・。と本屋さんに立ち寄りました。

 

友人の買った雑誌は人気のようで売り切れていましたが、好きな雑誌リンネル買いました。

 

 

たっぷりめの保冷バッグと、保冷シート、あと文具にも使える可愛いベルトがついてました。

 

でも娘のランチバッグとしては少し大きめだったアセアセ

私が普段使います。

レタスクラブにも可愛いスヌーピーの保冷バッグがついてて迷いました~。

 

リンネル世代よりは年上ですが、ナチュラルでほっこりする雑誌なのでたま~に買っています。

 

 

今年は気軽にブログ更新しようと思いながら、もう半年過ぎました滝汗

受験生を2人抱えてるこの夏休み、色々スケジュール管理が大変です。秋からはもっと大変だろうなぁ・・・滝汗