セドナへの行き方 | 女子一人旅 セドナへの路

女子一人旅 セドナへの路

40代おひとりさま女子が一人でセドナへ行ってきた記録

まず「セドナ」とは

【世界三大パワースポット】

の一つで知られ世界随一のパワースポットと注目されています。

 

というのは、地球のエネルギーが集中し渦巻く場所である

ボルテックスが小さな町の中にたくさん存在していて

その中でも四大ボルテックスは特にパワーが強いと言われています。

 

この場所は太古の昔から、ネイティブ・アメリカンの人々に

特別なエネルギーを感じる「神聖な地」として

数多くの儀式が執り行われていました。

 

と、いってもピンと来ないですよね。

わたしも場所を把握するまでに

時間がかかりましたから ^  ^

 

ます、関西国際空港からロサンゼルス空港へ

所要時間:約10時間

 

ロサンゼルス空港からフェニックス空港へ

所要時間:約1時間30分

 

フェニックス空港からバスでセドナに到着します。

所要時間:約2時間

 

飛行機の乗り継ぎなども含めると

関西国際空港からセドナまで約18時間くらいかかっていました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村