セドナへの旅行スケジュール | 女子一人旅 セドナへの路

女子一人旅 セドナへの路

40代おひとりさま女子が一人でセドナへ行ってきた記録

行き先が決まり

S旅行社で一人用のツアーがあったので

それに申し込もうと思い

希望を伝えました。

①10〜17日の間に行きたい

②できれば6日間

 

旅行社からの返答は

「10日出発はもう無く

12日出発で成田発7日間ならあると」

しかも座席指定すると

プラス12000円追加費用がいるって。

 

時差ぼけの事を考えると

夏季休暇が終わるギリギリに変えるのは心配、

1泊増えると料金も違うだろうし

 

それに成田発だと伊丹から乗換しないとならなくて

面倒臭い、出来れば関空から行きたい。

しかも座席指定にさらにお金が必要なんて!

更に、空港からセドナまでの送迎は

日本語OKだけど、帰りのホテルから空港までの

送迎は英語ガイドだった。

 

なら、旅行社に依頼する必要あるのかな?

と、考え色々調べたら

空港からセドナへはホテルまで

連れて行ってくれる定期運行のバスがあり

状況はさほど違いない。

 

旅行まで20日しかなかったから

旅行社さんには申し込みしたい、と

メールしちゃった後だったのですが

ちょうど、その日担当者がお休みで

すぐ返事が来なかったのもあり

自分で探してみることにしたら

希望のフライトとホテルが

空いてるではありませんか!

しかもフライトの座席指定無料。

 

エクスペディアでポチッと予約を

入れてしまいました。

その後、旅行社さんには

キャンセルの連絡をしました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村