【ムナイキ伝授】時空を超えて届くエネルギーに感動。10番目の「子宮の儀式」を受け取りました。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

新月の日の朝、オンラインでムナイキ伝授10番目の「子宮の儀式」の伝授を受けました。
 
ムナイキは、インカの地で伝承されていた魂の目覚めのためのエネルギーです。
「未来の地球を平和で満たすには、まず地球に生きるひとりひとりが平和で愛に満たされている必要がある。」とされ、
現代を生きる私たちの意識の目覚めのために「エネルギー伝授」という形で「知恵」が継承されてきました。


今まで9つの儀式のエネルギーを湘南在住のスピリチュアリスト竹内ミカさんより伝授いただいていたのですが、
今回の10番目の伝授はオンラインで自宅にいながらも受け取ることができるというとっても嬉しいものでした。
 
image
(竹内ミカさんと松山天然石フェアにて撮影.2022/11月)
 
 
こちらは10番目のエネルギー伝授を受けるために自宅で作った祭壇です。
祭壇は天然石、キャンドル、お花(カーネーション赤が理想的)、音が鳴るもの(マラカス・鈴)などで作ります。
 
 
image
 
 
ちなみに、以前に松山で開催されたムナイキ伝授会(2022年11月)で作った祭壇はこんな感じでした。
祭壇を見るだけでワクワクしてきます。
 
 
image
 
image
 
 
今回の10番目の儀式は「子宮」がテーマということで、年齢的な変化を目の当たりにしているところでもあったし、物作りをしているわたしにとっても大切なテーマのような気がしてすぐに申し込みを決めました。
 
10番目の儀式について、ミカさんの商品ページより抜粋してご紹介します。

 

 ムナイキ・10番目 子宮の儀式 -Rite Of The Womb- 

 

 The Rite Of The Womb -Kisma Karpay-

この儀式は苦しみから解放された女性の系譜と私たちを繋ぐ癒しと祝福の儀式です。

この儀式の伝授は、

「子宮は恐怖や痛みを蓄える場所ではない。

子宮は生命を創造し誕生させる場所である」

ということを私たちに覚えてもらいたいと考えています。

子宮は、次の世代を育む純粋な器でなければなりません。

この儀式を受け取ったら、毎月、火の儀式をご自身で行い、一年かけてエネルギーを育てていきましょう。
オンラインでお受け取りいただくにあたり、準備していただくものがあります。

・キャンドル
・ハーブや花など
・水晶など天然石

また、Zoomで伝授を行いますが、ビデオをオンにできる方のみ、ご参加ください。

 

 

・オンラインで自宅で受け取れること。

・今までの9つの伝授を受けていなくても単発で受け取ることができること。

 

 

というのが嬉しい点ですよね。

 

 

この日、エネルギー伝授の90分を終えると、部屋がクリアになってました。

電気が一段階明るくなった感じです。

顔色もパッと明るくなり美肌効果も感じます。

エネルギーを受け取っている間はお腹のあたりがじんわりと温かくなる感じと、お腹から体中にじわじわと涙が広がっていくような感覚がありました。最後に目に涙が届いて目からこぼれ落ちるという感じでした。(実際涙も出ました。)

 

 

もちろんこれは自分なりの体感です。

体感があるかどうかは重要ではなくて、なくても確かに届いているので大丈夫です。

 

image

 

 

エネルギーって見えないものだけど、確かにそこにあるものだし、エネルギーだからこそ、距離とか時間とか関係なく時空を超えて届くって素敵ですよね。

だからきっと祈りも願いも届くんでしょうね。

 

 

あ、あと今回のオンライン伝授会で一番嬉しかったのが、自宅に東西南北からスピリットが来てくれたことです。

いつもムナイキ伝授をする会場がムナイキ伝授会が終わったらピカピカの空間になるのを体感していたので、これ、すごく嬉しかったです。

東 イーグル/コンドル

西 ジャガー

南 蛇

北 ハチドリ

 

image

 

 
ムナイキはその人と土地をまるごと癒して行く力があると思います。
ムナイキ伝授を体験することで癒される人が一人でも多く増えることを願っています。
 

 

 

虹ムナイキ伝授会は全国でもムナイキマスターさんたちが定期的に伝授会を開催されています。 
 
わたしが繋がらせていただいている方で、各地でムナイキ伝授をしてくださるムナイキマスターさんをご紹介しますね。
 
宝石ブルー湘南在住/ 竹内ミカさん
 
宝石ブルー出雲市在住/ 高山恵美さん
 
 
宝石ブルー福岡在住/ 千恵子さん
 
 
宝石ブルー京都在住/ 山本暁子さん
 

 

 

星10番目の子宮の儀式オンライン伝授は竹内ミカさんからのみ伝授いただけます。

全く初めてという方も参加できますので、こちらからお申し込みください。

 

 

 

 

星愛媛近郊の方は不定期ですが、ミカさんが天然石フェアのタイミングでムナイキ伝授会を開催してくださいます。

次回あればわたしのブログでご連絡しますのでぜひチェックしてください。

 

 

こちらは過去の松山開催レポート記事です。

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加