【御朱印デザイン記念】紫陽花カラーのお守りブレスレット・お守りリング販売準備中です。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

紫陽花を描いたので、紫陽花をテーマに色々作ってます。

 

 

紫陽花カラーのブレスレット

 

 

紫陽花カラーのお守リング💍

 

 

めちゃくちゃかわいくて、キラキラで、作りながらテンション上がってます。

 

 

 

わたしならではのアイテムが作りたくてリング💍を作りました。

 

 

 

リングももちろん紫陽花カラーにして組み合わせを色々考えました。

どれもトキメク組み合わせです!

 

 

 

 

指輪として使ってもいいし、

 

 

 

スカーフリングにもいいし、

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスで使ってもかわいいです。

 

 

 

もちろんブレスレットとお揃いで使ってもかわいいので、オシャレアイテムとしてもオススメです。

 

 

 

スカーフリングアップ

 

ネックレスアップ

 

 

こちらの紫陽花カラーブレスレットとお守リングは6月ご祈祷を受けてパワーを詰め込んでお届けしますね。

 

 

作品紹介はまた改めてご紹介します!

お楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加