愛媛県美術館で開催中!Mozuミニチュア展に行って来ました♪ | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

福の調子が良さそうだったので、愛媛県美術館で開催中の『Mozuミニチュア展』に行って来ました。
(福はお留守番)




テレビで見た時からずっと行きたいと思ってたので大興奮、大感動でした。






撮影OKだったのがまた感動! 

これが全部ミニチュアなんて信じられない!





すっっっごくリアルで細かくて本当に動きを感じるミニミニの世界。





こびとの世界って本当にあると思います。





うちに帰ると思わずコンセントの隣とか見てしまった!

自然に入ってる壁紙の線や、壁のひび割れはこびとの世界への入り口なんじゃないかって思ったり、頭の中も楽しくなりました。






作品に触れると何かパッカーンって開きますよね。

この感覚って子供の頃に何かを見たり聞いたりして感じたことを、自分の中で自由に世界を広げてウキウキ、ワクワクしていた感覚に似ています。






美術館も楽しかったのですが、堀之内全体がお散歩スポットになっているので歩くだけでも良い気分転換になりました。




美術館周りは景色も綺麗です。




松山城や二の丸庭園まで歩いても気持ちよさそうですね。
今日から4日間ほど松山は天気も良さそうなので、ぜひ足を運んでみてください。


◆愛媛5/19(日)まで開催中ミニチュア展




赤薔薇プロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加