やってて良かった。ペットの声を聞きながら写真撮影 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

今から一年ほど前に自宅でつんちゃんのアニマルコミュニケーションと写真撮影のメニューを受けていました。
 
image


つんちゃんとの暮らしの記録です。
 
image
 

写真は2023年3月にフォトグラファーの善家しのぶさんに撮って頂きました。
 
image
 


アニマルコミュニケーションと写真撮影が一緒になっているメニューで、つんちゃんと話をしながら撮ってくれた写真はつんちゃんが主役でした。
 
 
image
 
 
たくさん撮ってもらいましたがこの写真だけ、つんちゃんが自ら「撮ってもいいよ」と前に出てきて撮らせてくれたと言ってました。
 
image

そうなんだ。
つんちゃん、カッコいいじゃん🩷


他の写真もどれもつんちゃんらしくて愛おしいです。

image
 
image
 
 
それから一年後、2024年4月6日につんちゃんが突然亡くなってしまいました。
何の前触れもなく本当に突然に。
 

それからこの時の写真はより一層、わたしの宝物になりました。
わたしが撮るつんちゃんともまた違う、つんちゃんの使命が分かる写真。
いつもはかわいいだけのつんちゃんでしたが、たくましいつんちゃんがいました。


image


写真はね、宝物になりますよ。
写真とともにその時の思いも残りますから。
こんな素敵な写真を撮ってくれたしのぶさんにも感謝してます。

⭐️しのぶさんのInstagramや公式LINEです。
 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加