【三人展/challenge to】実現したい夢は「一家に一絵」アートがある暮らし。 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

今日は作品展の会場珈壇さんに大物の作品「Happiness」を搬入して来ました。
搬入の本番は2月29日(木)ですが、一人では運べなくて旦那さんの手を借りました。
一つミッションクリアできてほっとしています。
 
 
image
 
 
珈壇さんに行けば「やっぱり珈琲タイムでしょ」ということで二人で珈琲タイムして来ました。
今日のサービス珈琲「トラジャ・カロシ」をいただきました。
 
image
飲むと金運がアップするとかしないとか・・・笑
 
珈壇さんはカッブも楽しみの一つなんですよね。
今日も素敵なカップでおいしくいただきましたよ。
 
image
 
 
珈琲のお供は厚焼きたまごサンド。
たまごは甘い卵焼きでした。
15時過ぎていたので、ふたりで半分こでちょうど良かったです。
 
 
image
 
 
そして家に帰ってからも、描いたり、額装したり、紐付けしたりと、時間があっという間です。
 
image
 
 
今回の作品は自宅で飾れるサイズ感の物を多めに作りました。
 
image
 
 
額装もあるけど、光りのアートはキャンバスに描いているのでとっても軽いんです。
押しピンがあれば飾れる重さで立てかけて飾ることもできますよ。
 
image
 

image
(昨年の小田原作品展の展示も押しピンでした。)
 
アートが暮らしの中にあたりまえにあって欲しい。
花を飾るようにアートを飾って欲しい。
目にするものが未来を豊かにしてくれるから美しい物を見て欲しい。
トキメクものを傍に置いて欲しい。
いつもそう思っています。
「一家に一絵」実現したいです。
 

さあ、いよいよ作品展まであと5日。

ラストスパート楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

作品展のお知らせ

 

3月1日~3月24日まで

「三人展~challenge to…~」

を開催します。

 

ジャンルの異なる三人のアーティストが、「チャレンジ」という共通のテーマで、写真、筆文字アート、アルコールインクアートで作品を作り、展示します。

 

image

image

 

会場は、大街道の中にある珈琲&ギャラリー珈壇(かだん)さんです。

 

 

チケットや入場料などはなく、カフェの中でアートを楽しんでいただくスタイルとなっております。営業時間内であれば作品を見ていただけますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

 

※在廊時間は都度お知らせいたします。

以下は予定です。(変更になる場合があります。)事前にご連絡いただけましたらできるだけ時間を合わせて伺うようにします。

 

カラーパレット在廊予定日

 

3/1(金)10:30~16:30

3/2(土)12:00~17:00

3/3(日)10:30~15:00

 

 

 


 

 

ベルプロフィール詳細はこちらから。

 

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加