【コーデ】忙しい女性の味方服!ノーアイロンで一枚でキマるワンピース | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

確定申告して来ました。

今年で5回目の確定申告でした。

 

 

会社を辞めてからはもう6年なるのかと思ったらあっという間ですね。

今は巡り巡って旦那さんが会社員時代の元同僚の人達と仕事をしているので不思議です。

こんな展開になるといつも思うのは、どこで誰とどんな風に繋がって行くのか分からないので、誰に対しても常に誠実な対応ができている自分でいたいなということです。

来月にはわたしがお世話になった方ばかりとの飲み会があるようで変にドキドキしてます爆  笑

 

 

さて、最近のコーデです。

相変わらずワンピースが好きでよく着ています。

 

 

こちらは靴以外、スタイルデリコーデです。 

 

image

 

 

ワンピースはチャコールグレーのような色かな?黒でもグレーでもない感じです。

タイツもチャコールグレーにして、それ以外は髪色に合わせて茶系アイテムで揃えました。

全体的にシンプルだったので、足元をレオパード柄(ヒョウ柄)にしました。

ヒョウ柄には茶色と黒が入っているので割と合わせやすいですよ。

 

 

image

 

 

ラクチンだけどシルエットがきれいなワンピース。

ワンピースの生地がとってもなめらかでしっかりしていてアイロン要らずなので重宝してます。

長さがありますが重くなく、ごわつかず、シワにもならない超優秀な素敵ワンピースでとっても気に入ってます。

以前はアイロンをかけるのも好きだったのですが、何より時間が欲しいのでアイロンがけが必要な物をほぼ買わなくなりました。

忙しい女性の味方服、ノーアイロンと考えなくても一枚でキマル服、やっぱりいいですね。

 

 

こちらは同じワンピースの別の組み合わせです。

 

image

 

このベストも一枚重ねるだけでおしゃれに温かくなるので重宝してます。

 

image

 

image

 

 

こちらのベストもスタイルデリさんのものです。

色で迷って白を買ったんですけど他の色も欲しくなるくらい素敵でした。

 

 

 

(2/2追記 スタイルデリさんのサイトにワンピースが復活していました。)

 

 

 

 

2024年のお楽しみ企画開催中です星

 

 

①光りのアート 

あなたの源にある光りを描き下ろします。

 

 

予定数が完売しましたが、3月の作品展用のアート画材と一緒に少しだけ画材が追加ができることになりました。

3枚だけショップページに追加しましたので見逃していた方はぜひご検討ください。

お届けは3月末から4月上旬の予定です。

お年玉価格は2月末までのご注文とさせていただきます。

 

 

②メモリーオイルカードからのメッセージレターをお届けします。

 

 
こちらは2024年2月~2025年1月までの一年間の流れをカードリーディングして、毎月のテーマやメッセージをギュッと簡潔にまとめたものをお手紙にしてお届けする企画になります。


 

 

   

作品展のお知らせ

 

3月1日~3月24日まで

愛媛県松山市内で作品展をやります。

 

今回は写真、筆文字アート、アルコールインクアートの三人展。初の試みです。

 

image

 

テーマは「challenge to…」

 

それぞれが「チャレンジ」をテーマに作品を展示しますのでぜひ見に来てくださいね。

 

場所:愛媛県松山市内/珈琲&ギャラリー珈壇さんでカフェスペースに作品展示の形となります。購入可能です。

 

 

image

 

わたしはインクアート×〇〇で新しい手法でのアート制作や異素材ミックスアートなど新しい表現方法にチャレンジしています。

image

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加