【光りの物語】楽しみを見つけ出し大きく膨らませて行く光り | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

光りのアートの制作ストーリーをご紹介しています。
 
 

それでは早速お届けした光りの物語をご紹介します。

今日はY様の光りのアートです。

 

2024年のY様の光りは「楽しみを見つけ出し大きく膨らませて行く光り」でした。

 

 

image

 

 

楽しそうに橙と赤のbagの形をした船のようなモチーフの光りが現れました。

 

image

 

その周りをニコニコマークのような黄色い鳥が飛んでいます。

 

image

 

すると黄緑色の光りが現れて今度はおいしい果実に変わりました。

 

image

 

やがて赤いbagは大きな太陽変わり青い鳥が飛んで来て住み始めたようです。

 

(イラストなどの絵を描くのが苦手なわたしなので本当に絵心がなくて申し訳ないです泣き笑い

光りのアートを描いている時はわたしの意思関係なくイメージがわくのでこうなってしまいます。

なのでいつも本当に大丈夫なの?ってドキドキしながら描き進めております💦チュー

 

image

 

緑の命が息づき、水が生まれ、大きな大きな光りの島ができていくようです。

 

image


 

完成に近づいた光りは、トトロの中に出てくるメイちゃんが見つけたトトロの森につながるトンネルのような光りの入口が出てきました。

この中に入って行ったらなんだかとっても楽しそうなことが待っていそう♪

そんな心が弾む光りでした。

 

image

 

「遊び心満載で楽しいことが大好き。」

「何かを組み合わせてみたり、新しい物を作るのも大好き。」

「冒険するのも大好き。」

 

Y様の源にある光りは、「楽しみを見つけ出して大きく膨らませて行く光り。」のように感じました。

描いている間ずっと物語の中にいるような気分で楽しく描かせていただきました。

 

 

image

 

 

光りのアートでは天然石をデコレーションして完成させていくのですが、ハートのローズクォーツをポイントに置きました。

ハートは心の中心。ここから生まれる楽しみを膨らませてどんどん大きくして行ってくれるといいな♪

 

 

image

 

 

光りのアートもどの向きでも可愛いかったです。

 

image

 

 

見ていると楽しみにつながるような気がしてどんどん嬉しくなるような光りと一緒にいられて幸せでした。

2024年が素敵な一年となりますように。

 

 

image

 

 

 

 拍手追加分、残り2枚になりました。

 

 

光りのアート、予定数が完売しましたが、3月の作品展用のアート画材と一緒に少しだけ画材が追加ができることになりました。

3枚だけショップページに追加しましたので、見逃していた方はぜひご検討ください。

お届けは3月末から4月上旬の予定、お年玉価格は2月末までのご注文とさせていただきます。

 

 

 

 

 

    

作品展のお知らせ

 

3月1日~3月24日まで

愛媛県松山市内で作品展をやります。

 

今回は写真、筆文字アート、アルコールインクアートの三人展。初の試みです。

 

image

 

テーマは「challenge to…」

 

それぞれが「チャレンジ」をテーマに作品を展示しますのでぜひ見に来てくださいね。

 

場所:愛媛県松山市内/珈琲&ギャラリー珈壇さんでカフェスペースに作品展示の形となります。購入可能です。

 

image

 

わたしはインクアート×〇〇で新しい手法でのアート制作や異素材ミックスアートなど新しい表現方法にチャレンジしています。

image

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加