【お知らせ】メモリーオイルカードからのメッセージレター企画やってます。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

今日も雪がちらついてました~雪の結晶

カードリーディング企画、3名様へ本日発送してきました。

光りのアートも12月中にご注文いただいていた方の分を本日発送しました。

立春までに間に合って良かったです。

 

 

光りのアート、1月以降のご注文の方は明日から制作に入りますね!

2月中にお届けできるように頑張ります。

 

image

 

 

もうすぐ立春ですね。

わたしも立春までにしっかりと柱を立てて望みたい気持ちがあるので、残りの10日程は終わらせること、始めること、続けることをしっかり意識して行動して行きます。

メッセージレターのページもやっと作りました。

ぜひみてください。

 

 

ハートのバルーンメモリーオイルカードからのメッセージレターお楽しみ企画でお届け中です。

ブログ内容修正&写真補充しました。

 

 

 

    

ハートのバルーン作品展のお知らせ

 

3月1日~3月24日まで

愛媛県松山市内で作品展をやります。

 

今回は写真、筆文字アート、アルコールインクアートの三人展。初の試みです。

 

image

 

 

テーマは「challenge to…」

 

それぞれが「チャレンジ」をテーマに作品を展示しますのでぜひ見に来てくださいね。

 

場所:愛媛県松山市内/珈琲&ギャラリー珈壇さんでカフェスペースに作品展示の形となります。購入可能です。

 

image

 

わたしはインクアート×〇〇で新しい手法でのアート制作や異素材ミックスアートなど新しい表現方法にチャレンジしています。

image

 

 

プロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加