【残1冊 インクアートデザインの御朱印帳】神様とのご縁の記録を美しく彩る御朱印帳 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

御朱印のデザインを描いた時に「インクアートの御朱印帳もあったらいいのにな」とのお声をいただき、

色々と試行錯誤を繰り返しやっと完成しました♪

 

残り1冊となりました。

 

 

image

 

 

神社参拝も御朱印もわたし自身がとっても大切にしていることなので、御朱印帳を作るにもすごくこだわって作りました。

こんな風に表と裏でデザインを変えたり、手仕事で作ったため限定5冊 残1冊になりました。

 

 

 

image

 

 

御朱印帳のイメージを大切にしたくて今回は和紙にインクアートを描きました。

和紙は国の伝統的工芸品にも指定されている美濃和紙を使っています。
和紙の強さから生まれる色の美しさが際立つとっても素敵なデザインが完成しました。

ラメのキラキラもすごく繊細に表現できたので、ぜひ手に取ってお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

 

 

image


インクアートのデザインは表と裏の表紙に使っています。
全て一枚一枚描いていて、原画をそのまま使って御朱印帳を仕上げていますので、同じものが二つとない特別感のある限定御朱印帳となっています。

 

 

表も裏も横も全部かわいい御朱印帳ができて嬉しいです。

インクアート御朱印帳で神様とのご縁の記録を美しく彩ってくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

 インクアートデザイン御朱印帳

 


・御朱印帳は京都の「紙TO和」さんの奉書紙で作られた職人仕上げの24折46ページのじゃばら状タイプです。

(御朱印帳サイズ:縦16㎝×横11.5㎝)

 

image

 


・表と裏は厚さ2㎜の裏表紙用ボール紙2枚が使われています。

こちらにインクアートで御朱印帳用に一つ一つデザインを描いたものを貼って仕上げています。

 

image

 



【お願い】
・全て手作業でお作りしていますので細かいことが気になる方はご遠慮ください。


・原画をそのまま使っているため、すべての御朱印帳に御朱印帳カバーを付けていますが、水などに濡れるとデザインが変わってしまう可能性があるためお取り扱いにはご注意ください。

 

 

御朱印帳専用カバーを付けてお届けします。
image

image

 

image

※クリックポストにて発送します。

 

 

 ご注文はこちらから

 

 

 

(売切れ)

 

※こちらだけ「御朱印帳」の貼り付けが曲がってしまったため特別価格(6600→5500円) です。

 

 

 

乙女のトキメキプロフィール

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

 

宝石赤LINE公式 友だち追加よろしくお願いします。

友だち追加