【インクアート】飾っていただいたアートがどちらも「祝福」がテーマの作品でした。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

愛媛・神戸・小田原で開催したインクアート作品展ではアートをたくさんの方にお届けできました。

ご自宅でこんな感じで飾ってますって送ってくださった写真を作品紹介と共にご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

フラワーシャワー

 

こちらはお花での祝福をイメージして描きました。

結婚式で挙式後に新郎新婦退場の時にゲストが花びらをまいて祝福するセレモニーが印象的ですよね。

そんな祝福に包まれるようなイメージで描いた作品です。

 

 

image

 

実際飾ってくだった写真が素敵でうっとりしてしまいます。

 

image

 

お花と一緒に飾ってくださると可愛さが倍増しますね。

素敵な空間にしてくださり、ありがとうございました♡

 

 

ムーンレインボー

 

こちらは横にすると三日月のようにも見えることから、夜空にかかる虹をイメージして描きました。

月夜の中の虹も七色なのだと思うんです。

目に見えないだけで真実の姿はただそこにあるのだという気持ちを込めて描きました。

 

 

image

 

 

こちらはこのように縦にすると昼間に見える虹になります。

虹は祝福のサイン。

いつでも祝福されていることを感じられる作品です。

 

 

image

 

 

玄関に飾ってくださいました。

 

image

 

「玄関が明るく華やかになりましたと。

作品を目にすると心地よくなって癒されるのと同時にエネルギーが沸いてきます。」

 

とご感想もいただきました。

嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

インクアートは発色が良いので、気持ちが晴れやかになるし、風で描いているので軽やかさもあると思います。

そんなエネルギーも伝わっていてとっても嬉しかったです。

 

 

今回ご紹介した作品はどちらも祝福がテーマの作品でしたね。

アートを描く時はメッセージやストーリーを届けられるようにと思って描いていますが、受け取り方は自由です。

最近もっぱら断捨離ブームですが、いつもいる空間やいつも目にするものの中に、

気持を安らげるものや、ウキっとする感覚や、見るたびに楽しい気分になったり癒されたりするものって生活にも心にも潤いをくれるものだと思います。

アートにはそんな魅力があると思いますので、手に取ってくれたみなさまの心が踊るお手伝いができていると嬉しいです。

 

 

新作をショップサイトでの販売できるように準備しています。

母の日のプレゼントなども承りますのでお気軽にお問合せください。

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加