【よるマチ!】1月25日(水)放送回 衣装のご紹介 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

1月25日よるマチ!衣装はこんな感じでした。
 

 

 

 

この週は雪がチラつくほど寒かったので、ちょっぴりほっこりするようなスタイリングにしました。

それでは早速衣装のご紹介です。

 

 

 
まじかるクラウン山本清文さん

 

 

山本さんはふわっとしたカーディガンにデニムスタイルでした。

 

こちらは初耳学で見た木村拓哉さんのコーディネートがいいなって思って参考にさせていただきました。

男性でもフワッとしたカーディガンってほっこりな温かさを感じますよね。

 

image

 

カーディガンの色みはこっちに近いかも・・ってことで、

TBSの火ドラマの「夕暮れに、手をつなぐ」の永瀬廉くんともツーショットで遊んでいただきました。笑

 

 

image

 

 

 

まじかるクラウン飯田万結アナウンサー 

 

image

 

チェックのワンピースでした。

今回はあえてカーディガンなどを合わせずすっきり爽やかに1枚で着ていただきました。

最近の万結ちゃんのトークに毎回ツボってます。

服はすっきり爽やかですが、万結ちゃんの存在がほっこりなんですよね。

 

 

そうそう!

今回の放送の最後で万結ちゃんが言ってたんですが、

来週2月1日のよるマチはオープニングに何か起こるそうですよ~

ぜひオープニングからテレビの前でチェックしましょうね♡

 

 

まじかるクラウン岡田麻希アナウンサー
 

 

image

 

以前に「レオパード柄が好き」っておっしゃっていたので、

衣装を探す時にレオパ柄を見たらついつい麻希さんに合わせたくなるんです。

今回は柔らかなレオパ柄のカーディガンを白いスカートと合わせました。

レオパ柄もこの色みのニットだとほっこりですね。

 

 

 

まじかるクラウン滝 香織アナウンサー

 

image

 
滝さんは重ね着のあったかスタイルでほっこりコーディネートにしました。
ほっこりした感じにしたかったので、トップスをカジュアル目にまとめました。
カジュアル寄りですがどこかお姉さんらしさも感じる。
どんなお洋服も滝さんワールドで着こなしてくださり嬉しいです。
 
 
 

まじかるクラウン 豊福海央アナウンサー

 

 
image

 

海央さんはショート丈のニットに白シャツを重ねたレイヤードスタイルにワイドパンツを合わせました。

トップスの丈が長め、パンツが太め、ってところでちょっぴりユルっと感を出して、

全体的に力を抜いたほっこり感を出してみました。

このユルっと感が逆にオシャレで人懐っこさを感じました。

さすがですね♡

 

 

今回の衣装は、

全てユナイテッドoak様にご協力いただきました。
今回も素敵な衣装をご提供いただきありがとうございました。
お店のインスタもチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
🌸山本清文さん
 
 
🌸GERCE松山店様
 
 
🌸ユナイテッドoak様
 
 

テレビ

毎週水曜日のよる7時は…

愛媛がもっと好きになる♪

あいテレビの「よるマチ!」

https://www.itv6.jp/yorumachi/

 


2019/10月より隔週でアナウンサーさん5人のスタイリングをさせていただいています。

今までのスタイリング実績はブログ内のテーマ よるマチ! でご紹介 しています。

 

 

image

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加