色と香りに癒されていい気分で過ごせるオーラスプレー | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

今日はリピートいただいているメモリ―オイルのブレンドをしました。

 

 

この色が混ざっていく感じ、インクアートにも良く似ています。

「わたしってこの色が混ざっていく感じが好きなんだろうな」って思いながら、

この瞬間もニマニマしながらブレンドを作って行きます。

 

image

 

 

一滴一滴のバランスを整えながらブレンドしているのですが、この過程がとても好きなんです。

塩ひとつまみで料理の味が変わるのと同じで、メモリ―オイルもこの一滴でエネルギーも香りも随分と変わります。

わたしはここにこだわるのが好きなのです。

 

image

手がプルプルしながらも1敵を落としているところです。

 

 

 

これだけ見たらなんだか怪しい作業者みたいですが、この空間はわたしにとってのパワースポット。

完成した物からクリスタルの上でしっかりパワーチャージしていきます。

 

image

 

 

 

最近の一番人気は九星ブレンドの「九紫火星ブレンド」。

本当になぜ?っていうくらい九紫火星ばかりが殺到します。

九紫さん、やはり隠れても目立ってしまう魅力的な星周りだからなの?

 

 

image

 

 

そしてやっと来た!四緑木星さん!!!

初オーダーいただきました♡

 

image

 

 

四緑木星さんの2022年のテーマは、
「色んなことが拡大しご縁もチャンスも広がる。海外進出もチャンス!」
 

キーワードには、自由・拡大・整う・海外・SNS・いい香り

「いい香り」が入ってます!!

 

 

四緑木星さんの香りは、
「次々とチャンスが巡り大きく拡大する。周りも巻き込みながら繁栄をサポート。」

 

を意図してブレンドしていますよ。

 

 

明日からの一ヶ月、最高運氣ですものね♡

いい香りの力も借りてどんどん上昇しちゃってくださいね。

 

 

 

そして、わたしも大好きな福招きブレンド。

こちらの写真が福招きブレンドをブレンドしている写真です。

 

 

image

 

 

わたしももう2本使い切って3本目です。

毎日何回も使っているのですが全く飽きない。

香りが3段階くらい変化していくのでまたそれが幸せ気分に浸らせてくれるんですよ。

 

 

 

今日もメモリ―オイルのいい香りに包まれて気分よく過ごせました!

香りの力はあっという間に気分を切り替えてくれるところです。

ぜひお気に入りの香りを見つけてくださいね。

 

 



 

 

 

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加