【よるマチ!】1月19日水曜日のスタジオ衣装を担当します。 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

水曜日よる7時からは、あいテレビの「よるマチ!」です。
明日はスタジオ衣装を担当します。
前回が12月15日だったので一ヶ月以上ぶりの衣装スタイリングです。
 
 
image
 
 
明日のよるマチ!は「千本ノック」。
わたしは2019年の10月16日放送から衣装スタイリングを担当させていただいているのですが、
その時の放送が千本ノックだったのですよね。
 
image
 
 
番組の雰囲気を体験させていただくために、スタジオ内でリハーサルから本番が終わるまで見学させていただいたのです。
 
image
 
 
初めてのスタジオ。
初めてのテレビ裏側。
初めての生放送。
 
 
初めて尽くしの緊張感溢れるこの空気感は今でも忘れられません。
 
image
 
 
だからなのか、千本ノックはわたしにとっても特別な感じがしてなりません。
毎回感動してしまうんですよね。
それと同時にあの日のドキドキ感を思い出すのです。
 
1000分の〇〇・・・
あとどれくらいになってるんだろう・・・?
明日が楽しみです。
 
 
 
そして、明日の衣装もとってもステキな衣装になってます。
明日は寅年だけにトラ?の衣装が・・・(秘)
 
ぜひ放送をチェックしていただけたら嬉しいです。
 
 
 

テレビ

 

毎週水曜日のよる7時は…

愛媛がもっと好きになる♪

あいテレビの「よるマチ!」

https://www.itv6.jp/yorumachi/

 


2019/10月より隔週でアナウンサーさん5人のスタイリングをさせていただいています。

今までのスタイリング実績はこちらのホームページにまとめて掲載しています。

 

image

※河野未来アナウンサーは現在産休中です。

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加