【よるマチ!】12月15日(水)放送回 衣装のご紹介 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

昨夜はよるマチ!を見てくださり、ありがとうございました!
12月15日のよるマチ!スタジオ衣装はこんな感じでした♡
 
 
image
 
 
「グルマンリレー」は毎回おいしそうなお店が登場して食欲ばかりが増します。
お肉もカレーもパスタも全部食べたい♡
でも食欲は全ての活力につながってる気がします。
これが楽しみになって、予定を決めて、計画立てて、おでかけしたいですね。
 
 
それでは衣装をご紹介します。
 
 
まじかるクラウン山本清文さん
 
image

 

ネイビーのニットにチェック柄のパンツを合わせました。

写真が分かりにくいのでそれぞれピックアップ。

 

image

 

 

MCのお二人をネイビーでお揃いにしてみました。

白シャツを入れて少し抜け感を出しています。

 

image

 

 

まじかるクラウン飯田万結アナウンサー 

 

image
 
 
シャツタイプのセットアップでした。
シャツだけど袖口とかリボンで結ぶタイプでとっても可愛かったです。
 
image
 
 
下はスカートで、ウエスト両脇それぞれで、ぎゅっと結んでリボンにするタイプなのでウエスト調整も楽々できますね。
 
image
 
 

 

まじかるクラウン岡田麻希アナウンサー
 
image
 
 
スパンコールのキラキラがたくさんついた主役級のニットに、柔らかい色のスカートを合わせました。
スパンコールが動くたびにキラキラ光るので見てる方も目が離せなくなります。
 
image
 
 
写真を撮った時に、左腕のあたりがピカーンと光ってるのですが、
 
image
 
あいテレビに入る前に月の写真を撮ったのと同じ光り方をしていて一人大興奮しました。
 
image
 
 
 
まじかるクラウン滝 香織アナウンサー 
 
image
 
 
光沢感のあるネイビーのワンピースにファーピアスを合わせました。
こちらでご紹介したアクセサリーは滝さんに合わせました!
 
 
こちらのワンピース。
後ろがプリーツ&プリーツチュールになってるんです。
シンプルだけどかわいい要素がたっぷり詰め込まれたエレガントなワンピースでした。
 
image
 
 
全身で見るととっても可愛いのですが、画面で見るとシンプル過ぎるかな?
と思ったので、今回は耳元のアクセサリーもスタイリングさせていただきました。
 
 
image
 
 
まじかるクラウン杉本小夏さん
 
image 
 
 
よ~く見るとキラキラ満載のニットにあったかいパンツを合わせました。
カジュアルだけどキラキラがあるだけで華やかな雰囲気になりますよね。
 
image
 
 
そういえば、今週のTBS系ドラマハンオシ「婚姻届に判を捺しただけですが」見ましたか?
最後の最後・・・・♡
 
見事にシンクロしたニットでした。
ウフフ♡
 
 
 
スタジオ衣装は山本清文さんはユナイテッドoak様に、
女性アナウンサーの皆様はGERCE松山店様にご協力いただきました。
今回も素敵な衣装をご提供いただき、ありがとうございました。
お店のインスタもチェックしてみてくださいね!
 
 
 
🌸山本清文さん
 
 
🌸杉本小夏さん
 
 
🌸GERCE松山店様
 
 
🌸ユナイテッドoak様
 
 
 
よるマチ、次回は年内ラスト12月22日(水)の放送となります。
mina「よるマチ!」今後のスタイリングDAYは、1/19(水)と1/26(水)になります。

よろしくお願いします。

 

 

テレビ

毎週水曜日のよる7時は…

愛媛がもっと好きになる♪

あいテレビの「よるマチ!」

https://www.itv6.jp/yorumachi/

 


2019/10月より隔週でアナウンサーさん5人のスタイリングをさせていただいています。

今までのスタイリング実績はこちらのホームページにまとめて掲載しています。

 

image

※河野未来アナウンサーは現在産休中です。

 

 

【プロフィール】

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

image

 

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。

友だち追加