【レポ】己巳の日の弁財天ブレンド(残2個)と参拝レポ | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

今日は己巳の日でした。

昨日の天気予報では雨予報でしたが、
晴れて暑いくらいの1日でした。
 
 
そんな今日は、弁財天ブレンドを作り弁財天様がらいらっしゃる寺社にお参りに行って来ました。
 
 
 
 

 
まずは、道後にあるいさにわ伊佐爾波神社から。
宗像三女神がお祀りされてるので、
市杵島姫に会いに行きました。
 
 
 
その後は、弁財天様のお姿をどうしても見たくて弘願寺に行ってきました。
 
 

この雰囲気、内側に訴えかけられるようでドキドキします。
こちらの2箇所で、弁財天ブレンドを使ってくださる皆様に必要な豊かさが巡り、発展、繁栄するようにたくさんお祈りしてきました。
 
 
弁財天ブレンドには、豊かさが巡るように祈りを込めています。
 
 
 
豊かさは人それぞれなのですが、
使う時に香を感じてどんな気持ちになるか?
それを受け取って、その上でどうなれば嬉しいかをしっかり意図して使ってくださいね。
 
弁財天ブレンド今回のブレンドは10㎖が残2個となっております。
こちらよりご購入いただけます。
 
弁財天ブレンドは来週より順次お届けしますね。
お楽しみに。