【終了しました!】おうちdeフリマ品、コーディネート例アップ追加しました。 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。


フリマ販売終了しました😊
たくさんのご連絡、お問い合わせありがとうございます。
また機会があれば開催しますね。
ご購入くださったみなさま、可愛がってあげてくださいね💗


昨年の今頃はフリマdeコーディネートの準備して真っ最中でした。
今年はなかなかできそうもないのですが、ちょこちょこリクエストをいただくので、
わたしのフリマ品のみになりますが、コーディネートをしたものをフリマ価格で販売することにしました。
 
 
「とってもいい品物なのにこれをこの値段で売ってくれるんですか?」
とすでにご購入くださった皆様から嬉しいコメントをいただきました。


お客様へお渡し完了💗
 

フリマで出しているお洋服などは全部お気に入りなんです。
ではなぜフリマに出すか?というと、
これをきっかけに、いつもなら踏み出せないコーディネートにチャレンジして頂けたら嬉しいなと思っているからなんです。

 
なので、いつもお客様から聞くお悩みに合わせて、フリマ品をセレクトしています。
残り少なくなっていますが、今までのコーディネート例を載せておきますね。
買ってくださった方も、コーディネートの参考になれば嬉しいです。
そして、この機会に気になるものがあればぜひチャレンジしてみてくださいね!
 
 
いつもコーディネートがワンパターンになるという方へのオススメは、
同じスカートを使ってトップスだけを変えた3通り楽しめるセットです。
↓↓↓
 
Aセット:¥2,000
売り切れ

1つのスカートでトップスを変えて3通り楽しめるようにしています。
ブラウス(スタイルデリ)を合わせたキレイ目コーデ、
ボーダーTシャツ(GU)を合わせたカジュアルコーデ、
サマーニット(PLST)を合わせたナチュラルコーデの完成です。
 
サイズはLですがM~Lサイズの方に着ていただけます。
 
サマーニットはPLSTさんのものでフリーサイズです。
下にタンクトップやキャミソールを着てください。
 
スカートはUNIQLOさんのプリーツシフォンスカートでグリーン系の色み、サイズはLサイズです。
ウエストゴムですのでウエスト位置調整して履いていただけます。
 
ネックレスもついてAセットは2,000円となります。
 
こちらは夏~秋・春先でも着られるものになっています。
 
▶ニット
 
シンプルなので柄物に合いますよ。
image
 
▶ブラウス
 
Vネックで着てます。アクセサリーで遊べる万能ブラウスですよ。
BeautyPlus_20170904132154_fast.jpg
 
▶グリーンスカートは冬でも活躍します。
色物にチャレンジするならこれくらいから始めてみてはいかがでしょうか?
 


▶ボーダーTはパンツスタイルにも合います。
わたしも1枚あるのでお揃いになりま~す!
お気に入り過ぎて2枚買ったのです・・・・
 
 
☆売切れ☆
Bセット:洗練された大人カジュアルセット
 
 
Bセットは黒を使った洗練された大人のカジュアルセットにしました。
トップスはニットですが、涼感仕様なので涼しく着ていただけます。
こちらのセットの目玉はbagです。
こちらはIENAのバンブー取っ手かごbag。
定価は10,000円くらいでした。
メルカリでも3,000円以上で売られています。
黒ニットにゴールドのネックレスをするだけで艶が増します。
一つ一つバラバラでコーディネートしやすいセットになっていますので、
お手持ちのアイテムともコーディネートしていただきやすいと思います。
 
Bセットは3,000円となります。
 


 
 
☆売切れ☆
Cセット:爽やか冒険アイテムセット
 
 
Cセットはご自身のアイテムにちょっと冒険をプラスしては?というアイテムを集めました。
スカートは169㎝のわたしでひざ下丈です。
トップスはスリムなパンツにぜひ合わせていただきたいです♡
バッグは小さ目サイズなので、ちょこっとしたお出かけに便利です。
紐が調整できるのでショルダーも心配なし。
 
Cセットは1,000円になります。
 
▶赤(朱色)スカート


▶️白ブラウス


 
 
バッグ
 

下のbagはこちらもスタイルデリさんのbagです。
トラベラーズbagにもなる大き目のサイズです。
パソコンがすっぽり入るくらいの大きさでショルダー付きです。
荷物が多い方にオススメです。
 
▶グリーンbag
▶グレーbag
IMG_20170929_163711132.png
 
ライダースジャケット
 
季節外れなので、サービス価格です。
秋に備えていかがですか?
 
 
 
GERCEライダース完売しました。

ライダースは一部汚れがあります。
気になる方はご遠慮ください。
 
▶GERCEライダースコーデ
 
サイズはM~Lです。
image
 
 
▶UNIQLOライダース+スカート
image
 
▶グリーンニットコーデ
image
 
 
全て商品代プラス送料でのお届けになります。
どこかで待ち合わせにて受け渡しか、発送にてご対応とさせていただきます。
 
ご希望の方はLINE@を登録後、1対1のメッセージからメッセージください。
お待ちしています😊
 

 

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。
友だち追加