【コーデ】黒シャツコーデアレンジはスカーフとbagでイメチェンを。 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

黒のビッグシャツを使った着回しコーデです。

こちらでも着てたシャツを今回はデニムと合わせてみました。

 

スカーフアレンジを体験してくださった皆様、スカーフは使えていますか?

この時期スカーフアレンジがとっても楽しめます。

カジュアルにスカーフを取り入れて色々と楽しんでみてくださいね。

 

image

 

クラッカーオンラインで楽しもう♡

スカーフ&ストールを楽しむレッスン。

 

自宅でもできるようにオンラインレッスンを受付けています。

オンラインでできる内容に仕上げた特別版。

 

Facebookメッセンジャー通話、

LINE通話、ZOOMを使って開催します。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

 
宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。
宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。
友だち追加