【リクエスト開催受付中】オシャレが2倍楽しくなるスカーフ&ストール使いオンライン講座 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

スカーフ&ストールは持っているけど、なかなかうまく使いこなせない。
どんな時にどんな巻き方をしたらいいか分からない。
そんなお悩みがある方に、
「オシャレが2倍楽しくなるスカーフ&ストール使いオンライン講座」のご案内です。
 
▶11月の受付は終了しました。
今後はリクエスト開催のみとなります。
 
11/5(金)11:00-13:00
11/10(水)14:00-16:00
11/24(水)11:00-13:00
11/24(水)14:00-16:00
 
 
☆過去のレポこちらから
 
image
 
【持っているけど使えない、気になるけど買えない人が多い】
 
そんなオシャレに欠かせない小物ですが、買ったはいいけど意外とうまく使いこなせないとい方が多いようです。
こんなお悩み、あなたにもありませんか?
 
☑服とスカーフをどうやって合わせたらいいか分からない。
☑スカーフ、ストールに興味があるけど、使い方が分からない。
☑スカーフ、ストールを取り入れたいけど、何を選べばいいか分からない。
 
これらを解決するためのポイントを講座ではお伝えして行きますね。
 
【特にこんな方にオススメです。】
 
☑スカーフに興味があるがうまく使えず出番がない。
☑オシャレなスカーフ使いで回りに差をつけたい。
☑巻き物で自分らしさを出したい。
☑スカーフと服の色使いが分からない。
☑スカーフを合わせたいけど自分に似合う分からない。
 
使いたいと思っているけど、なかなか使えない方、
似合わないと思っているけど、興味がある方、
特にこのような気持ちがある方にとってはぜひ来ていただきたい講座です。
 
【ご感想】
 
image
 
image
 
 
 
【オシャレが2倍楽しくなるスカーフ&ストール使い講座】
 
2時間でスカーフ&ストールアレンジの基本と3ステップでできるアレンジをお伝えします。
「技より使えるアレンジを!」
こちらの講座では基本のアレンジを日常使いにできるようにマスターしたい方に特にオススメです。
 
 
このようなアレンジができるようになります。
image
 
今まで受講してくださった皆様の様子です。
image
image
image
image
 
▶オンライン講座内容
スカーフ、ストールを楽しめる基本的なアレンジを中心にお伝えします。
スカーフ初心者の方は、技よりもまずは慣れることが大事。
すぐに実践できるように3ステップで出来るアレンジを5~6個お伝えします。
 
image
 
▶準備物
お手持ちのスカーフ、ストール
  
▶受講費
6,600円
 
▶講座時間2時間 
 
オンラインZOOMでの開催です。
 
▶11月の開催は3回あります。
 
11/5(金)11:00-13:00
11/10(水)14:00-16:00
11/24(水)11:00-13:00
11/24(水)14:00-16:00
 
 
スカーフやストールは一度使いこなせると一生使えます。
この機会にスカーフ&ストールアレンジを楽しんでみませんか?
 
 
宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。
image

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。