【コーデ】今年もまたZARAの白ジャケットコーデとファッションが与える影響とは? | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

ちょうど1年前のZARAの白ジャケットコーデが出て来た日に、

同じZARAの白ジャケットを着ていたので驚きです。

 

白ジャケットはほとんど見かけないので大切に着ています。

白は汚れも気になるのでお値段も気になる所ですが、

ZARAのラインナップには品質にもお値段にも感動です。

 

そんな今年もZARAの白ジャケットは大活躍しています。

 

image

 

この日は全身ZARAコーデでした。

わたしの白ジャケコーデを見て、

 

「ミナさんが着てるの見てカッコイイと思い、タンスで眠らせていた白ジャケを着ようと思った」

と2人から連絡をもらいました。

 

こういう時、本当に嬉しいと思ってしまいます。

「ファッションで自分の中に眠っていた何かに刺激を与える」って、

ずっとわたしがやりたかったことなんです。

 

3年目でやっと、ファッションを前面に出さなくてもこうした展開が起こり始めました。

前面には出さなくなったけど、毎日自分が気分よく過ごせるように、

オシャレは楽しみ続けています。

これが自分なりのメリハリなのかもしれませんね。

 

 

そして、一度自分の好きなスタイルがキマルと自分がブレなくなります。

見た目と心って、ホントに繋がっているんだなと感じています。

 

・自分軸を作って行きたい

・今よりもっと良くなりたい

・自分を変えて行きたい

 

と思うなら、

見た目を変えると早いです!

本当にこれはやってみて欲しいです。

 

人生変わりますよ~

一度真剣に向き合ってみるとあと本当に楽なので、

髪型、メイク、服装からぜひトライしてみてください!

 

いつもより自分時間が取れるこの時がチャンスですよ~

 

 

1年前のコーデ

ジャケット:ZARA
ブラウス:スタイルデリ
パンツ:mjuka
bag:REBECCA TAYLOR
パンプス:ベルメゾン

 

 

 

こちらは足首ロールアップバージョン。

 

 

 

【プロフィール】
萩森美菜 1975年生まれ。愛媛県在住。
ファッション&メモリーオイルコーディネーター
 
image

宝石赤minaプロフィール詳細はこちらから。

宝石赤LINE@ご登録お待ちしています。
お待ちしています。
 
友だち追加