【レポ】特典動画チラ見せ。メモリーオイルの楽しみ方について | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

こちらのメニュー用の動画の様子をチラ見せします。





◉メモリーオイルの楽しみ方
◉メモリーオイルの効果的な使い方
◉メモリーオイルブレンドの作り方、使い方
◉メモリーオイルオーラスプレーの作り方、使い方


を動画でレクチャーします。 


これは私が楽しんだこと、効果を感じた使い方を中心に詰め込みました。


『メモリーオイルブレンドを自分で作る楽しみを自宅で味わって欲しい。』

『メモリーオイルの香りで癒されて欲しい。』

そんな気持ちを込めました。

なかなかお会いできない方にも動画で楽しさが伝わるといいな。

喋りがたどたどしいですが、リアルなセッション並みにありのままです。


でも楽しさは伝わったかな〜♡