【人気です☆メモリーオイル】小瓶タイプはネックレスとストラップタイプがあります。 | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

最近、こちらが大人気☆
メモリーオイルはオーラスプレーだけじゃなく、
ネックレスとストラップタイプもあります!
 
メモリーオイル、オンリーワンブレンドはオーラスプレータイプが多いのですが、
小瓶タイプもご用意しています。
 

 
わたしは先日、手帳カバーを買ったので、手帳用に小瓶タイプを使い始めました。
チャームはもちろんM!
 

 
 
【大好きな予定でいっぱいのスケジュール手帳になる。】
と決めているので、幸せで楽しくてウキウキ気分になれるブレンドを使っています。
 
手帳を開くたびにいい香りがして、手帳を開く楽しみがあるんです。
予定を書いてもウキウキになるし、いいこと起こりそうです〜
 
 
オーラスプレータイプには、天然石のさざれ石を入れてますが、小瓶タイプにはチャームが付きます。
 
 
スプレータイプと同じ量のメモリーオイルが入りますが、スプレータイプはエタノールで希釈あり。
小瓶タイプは原液100%なので、アロマデュフューザーなどでも使っていただけます。
空間を常にいい香りにしたい方は、小瓶タイプもオススメですね。
 
 

 
小瓶もいまなら5種類揃ってます。
 

 
オンリーワンブレンドのご注文はこちらからどうぞ。