つんぷく日記 「つん博士の抽選会」 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

今日は8月9日。

パグの日ですね。

 

ほっかむりショット。

つんぷくが爆睡中のため、しばしお待ちを(笑)

 

 

さて、昨日、こちらの記事で募集した、

メモリーオイル抽選会をしました。


 

結構なお申込みを頂き、うれしい私。

こうして、ブログ、LINE@、Facebookなどを

通して、読者の方とのつながりを持てると、

単純に楽しかったのです。

 

あ、つんぷく日記でした・・・

 

 

で、この抽選を、

つんちゃんにやってもらったんですー(^^♪

 


クジ引きは失敗(笑)




 

なので、一つずつクンクンして、

ペロッとするか、

パクッとするか、

したものが当たり!に変更。

 






ふんふんふん。

すん。(ハズレ)


くんくんくん。

ペロッ。カプッ。(アタリ)



こうして、無事抽選会が終了!




最初はこんなにテンション低めだったのに、


 
最終的には、クジを持ったまま走り回るという。



ドタバタ抽選会となりました。(笑)




つんぷくといると、笑ってばっか。

困っても笑えてしまう。

 

どんな時でも楽しめるって、大事ですね。

 

 

 

本当は、福を引くということで、

福にお願いしたかったのですが、

この通り、爆睡中だったので、

諦めました(笑)

 

 


 

 

 つん博士の抽選会は

これにて終了。




 またひとつ、

新しい遊びで思い出ができましたとさ。



さ、今宵はほっかむり大会すっぞー♡