つんぷく日記 「夜のおでかけの罪悪感?」 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

パグズママのminaです。
 
夜のお出かけは、ほとんどしないのですが、
所要がある時は、致し方なし。
時々お出かけします。
 
 
お出掛け中に、ダンナさんが送って来てくれた、
つんぷく写真。
 
「つんぷくは俺に任せろ~」

 

 

 

 

 

 

でも、夜のお出かけの罪悪感のせいか、

私にはこう見える。

 

あーなんか寂しそうなつんぷく。

やっぱり私が夜出かけるなんて、

寂しい想いさせてるよねー

 

ごめんよーーーー

つんぷくーーーー

 

 

早く帰るからね~

 

待っててね~

 

なんて、思わず写真に喋りかけちゃったりなんかもして。

 

 

って・・

別につんぷくからクレームがきたわけじゃないけどね。

 

むしろ、完全に私の妄想なだけだけど。

 

 

実は、家を空けて寂しいのは、

私の方なんじゃないの?(笑)

やばいくらい子離れできてないー!!!

 

 

 

数時間だし、

しかもしっかり予定があって、

外出が悪いだなんて思ってないし、

つんぷくだって、とおちゃんと一緒だし、

安心してお出かけしたらいーじゃんねー。

 

ってもう一人の自分が言ってたりする。

 

 

 

いや・・

でもなんだろう・・

この胸のザワザワはなんだ?

 

 

ん?

んん?

 

 

私はもう一人忘れていたぞ・・・

 

 

image

ムチムチの福たんを支える、肉肉しい腕のとおちゃん。

 

 

 

むしろ、私が夜外出して、

寂しい想いをさせてるのは、

とおちゃんだったりしてーーーー(笑)

 

 

そんな夜のお出かけの罪悪感。

 

悪いことしてるわけでもないのに、

なんだか落ち着かない夜のお出かけの罪悪感。

 

みなさんもありますか?