限定メニューでうれしかったこと。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

骨格スタイルアドバイザーのminaです。

今日もブログを見てくださり、

ありがとうございます。

 

 

前回、一週間で満員御礼となりました、

2週間お手持ち服でコーデ組みメールサービス

 

 

事前に金額を決めずに、

コーディネートを送付後、

お客様に2,000円以上で

金額設定をお願いしていたんですね。

 

 

そしたらなんと!

殆どの方が、

想像以上の金額設定をしてくださったんです。

 

 

ご感想を頂くのと同じくらい、

皆様の気持ちが嬉しかったんですよね。

 

 

丁度ね、ZOZOTOWNさんの送料が、

無料から、自分で選ぶシステムに変わった時と

同じ時だったの。

 

 

私だったら、

送料が200円、400円、600円、・・1000円とか

あったら、

 

絶対に一番低い金額、200円にチェックしたと思う。

 

 

安くて、お得はやっぱり魅力的。

品質はそのままで、定価よりお得感があるから、

そっちを選ぶって、普通に考える。

人の心理って、それが普通かなって思ってた。

 

 

コーディネートを見て、自分で金額を決めるなんて、

無茶なお願いをしてしまったけど、

だからこそ、余計に、

皆様のお気持ちが嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

そして、前回お申込みできなかったとの声も

沢山頂きましたので、

 

またまた、限定メニューとなるのですが、

11/20(月)20時から、

2週間コーディネート、第2弾の受付を開始させて頂きます。

後ほど、メニュー詳細をアップさせて頂きます。

 

 

次回優先案内はこちらから。
↓↓↓

 

 

事前のお知らせで10名募集とさせて頂いていたのですが、

年内はスケジュールの関係で、まず5名様受付とさせて頂き、

1月に再度、5名様受付とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

 

よろしくお願いします。