【ご感想】子育てしてても、ファッションショーしたい位テンション上がりました! | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

骨格スタイルアドバイザーのminaです。

今日もブログに来てくださり、

ありがとうございます。

 

 

全国の方よりお申込みを頂いております。

次回優先案内受付中の、

お手持ち服で2週間コーディネート組み【メール対応】

 

IMG_20171113_112745755.png

 

本日も、

お客様より、とっても嬉しいご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

 

ジュエル・purpleご感想

 

【T・M様】

 

・自分では気づかない組合せを発見出来た。

 

・思い込みを外すきっかけになった。

 

・自分のクローゼットの中のアイテムも、コーディネートを見る事で、

 色んな組合せのイメージが沸いて来て、早く、沢山着たくなった。

 

・子育て中はほぼワンマイルファッションになっていたけど、

 一人の時間を利用してファッションショーした♡

 

IMG_20171116_212532073.png

 

M様。

 

ファッションが好きなんだなと、お写真からも、

ご感想からも、とっても伝わって来て、

私までテンション上がってしまいました。

コーディネートの写真を元に、

すぐにクローゼット内のお洋服との組合せをイメージされたり、

実際に着てみたらどうなんだろう?と思って、

一人の時間を利用して、ひとりファッションショーをしてみたり。

即、実践してくださることが、とっても嬉しいです。

 

一人ファッションショー♡

女子なら絶対、一度や二度じゃないくらい、やったことありますよね♪

しかも、これ、楽しんですよね!

 

このワクワク、ウキウキ感。

ママにも大事にして頂きたいです。

 

M様、素敵なご感想、本当にありがとうございました。

少し寒くなってからのアイテム達が多かったので、

そろそろ、出番ですかね・・

これからの季節を楽しんでくださいね。

 

 

ジュエル・purple2週間コーディネートご紹介

 

こちらはお客様にご了承を頂いた上で、

一部をご紹介させて頂いております。

 

IMG_20171113_120742222.png

 

IMG_20171113_112745836.jpg

IMG_20171113_112745883.jpg

【2週間コーデのご感想】

ボタンO・M様
https://ameblo.jp/emu-encourage/entry-12317485574.html 

 

ボタンO・A様

https://ameblo.jp/emu-encourage/entry-12317168259.html

 

ボタンS・A様

https://ameblo.jp/emu-encourage/entry-12323834569.html

 

ボタン水谷のぶこ 様

https://ameblo.jp/emu-encourage/entry-12323845217.html

 

ボタンM・T様

https://ameblo.jp/emu-encourage/entry-12321632412.html

 

ボタンI・C様

https://ameblo.jp/emu-encourage/entry-12327985174.html

 

ボタンT・Y様

https://ameblo.jp/emu-encourage/entry-12328000011.html

 

 

次回11/20(月)
前期5名様 募集開始します。

 

一週間で満員御礼。
次回優先案内はこちらから。
↓↓↓
 
IMG_20171030_001408858.png

 

ジュエル・purpleメニューの流れ
 
お申込み後、受付完了しましたら、
折り返しご連絡させて頂きます。


全身正面写真、お顔が分かる物と、
お手持ちのワードローブを一枚ずつ
写真に撮り、メールで送って頂きます。

(アイテムの目安は、アウター、トップス、ボトムス
バッグ、靴、アクセサリー、巻物、帽子などです。
各アイテムは~5枚くらいが適量です。)

【アイテムは1つずつ、写真撮りをお願いします。】

※トップス5、ボトムス3、など、
 アイテム数はお任せしております。
IMG_20171006_173331358.png
IMG_20171006_173331326.png


私の方でコーディネートを作成します。
買い足しアイテム(~5点くらい)を
合わせてご提案させて頂きます。
IMG_20171006_144655185.jpg


完成後、以下3点をメール及びLINEでご連絡します。

・コーディネート写真1枚ずつ×2週間分
・買い足しアイテム参考資料 A4×1枚
・コーディネート解説・買い足しアイテム説明 A4×1枚
・1週間以内、1回の質問にご対応、メールサポート付き
 
 
ジュエル・purple自己紹介
 
お手持ちアイテムの写真を撮って送るだけ!
2週間分のコーディネートを私にお任せして頂けませんか?

BeautyPlus_20171031154725_save.jpg
【プロフィール】
mina 42歳。10月生まれのてんびん座。
小物使いでコーディネートの幅を広げるのが得意。
骨格スタイルアドバイザー1級、スカーフコーディネーター。
プロのスタイリスト、山本あきこさん主催の
生きたコーディネート力を身に付ける「ファッションカレッジ3期」卒業。
現在、色彩塾で苦手な色も素敵に見える配色を勉強中。
元中間管理職で事務職に従事。
骨格理論+コーディネート力の学びを武器に、
センスではない、自分らしく楽しむファッションスタイリングを実践中。
少ない服でも、似合う物と小物の力を最大限に生かすコーディネートで
魅力を開花させます。