【パグズ日記】つんぷくとリンクコーデ | 【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

【愛媛・松山】丁寧に、楽しく、好きなものと暮らす

『アート・香り・ファッション』など、好きなものと、丁寧に楽しく暮らすために、「わたし」が心地よくいられる、小さな選択と工夫を日々の中に集めています。
暮らしの中に、自分の感覚を取り戻すようなそんな時間を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。

こんばんは☆彡

鏡開きにおしるこを食べてから、毎日のように食べてます(*^。^*)

お餅大好きです。

そしてあんこも大好きです。

今年はついに、お母さんが作ってくれたあんこ入り餅を焼いて、

おしるこに入れてしまいました。

あんこの共演~(⋈◍>◡<◍)。✧♡やみつきになりそうです。

 

今日もエムエンカレッジのブログに来てくださり、ありがとうございます🌼

 

昨日、1月11日は入籍記念でした。

平日なので特別なことは何もなく、いつもの日常でしたが、

それでもこのペースが一番心地良いと感じる日々です。

これからも毎日を大切に。

 

そんな私たちの週末のお散歩風景~

 

何気につんぷくとリンクコーデでした(笑)

 

黄色フリースとテラコッタスカーチョの福と私。

赤いフリースと赤いダウンベストのつんちゃんと旦那ちゃん。