スタイルUP! | emu桜川店

emu桜川店

はじめまして!
茨城県桜川市の美容室emuです!
Blogを始めました!
お店の様子やお得な情報やスタッフの
プライベートなどたくさんの事を
更新していくのでよろしくお願いします(^○^)

こんにちは(^^)

斎藤の番がまわってきました‼︎‼︎

今回は、最近emuで力を入れている作品撮り‼︎

最後スタイリングをした後にカメラでパシャリ☆

桜川店には、カメラ小僧近藤とゆう最年少にして、最強のレセプション兼カメラマンがおりますので、近藤がいる日には一眼レフでの撮影になります(^^)

今回載せさせてもらうのはどちらもスマホでの撮影になります‼︎



まずはこの方‼︎
emu桜川店のオシャレ番長。
メガネがとっても似合う
Jin'sの店長‼︎今井君です!

今回はカット、パーマです。
ツーブロックのマッシュベースにパーマをプラス。動きを出して重すぎない感じに仕上げました(^^)
イイアスのJin'sにいますので、メガネをお探しの際は是非お立ち寄りください‼︎w

そしてもう1人‼︎



いつもニコニコ元気なまふゆちゃん!
結婚式に出席するそうで、アップセット♪
最近はカチッとさせないで、ゆる~いスタイルが人気ですね。
まふゆちゃんもそんな感じのリクエストでした。

両サイドゆる~く編み込んで、崩して行くスタイルです♡

顔だしNGではないのですが正面から撮るのを忘れましたw

こんな感じでお客様にも撮影に協力して頂いています。
時間がある時や、ちょっとイメチェンした時などにお願いすることもあるかもしれません(^o^)/

撮影OKの方はご協力お願いいたします(o^^o)

ではまた!
寒い日が続いておりますので体調崩さぬようお気をつけ下さい*\(^o^)/*