『まさかの!?』 | emu桜川店

emu桜川店

はじめまして!
茨城県桜川市の美容室emuです!
Blogを始めました!
お店の様子やお得な情報やスタッフの
プライベートなどたくさんの事を
更新していくのでよろしくお願いします(^○^)




はいっι(`・-・´)/
山田の番が回って来ました♡
廣沢さんとネタが被ってしまいますが・・・
先月末にハロウィンコスやりました♡
みんなはわかりますか?
「塔の上のラプンツェル」になりきりましたー✌(๑ ิټ ิ)

どうですかー?
タイトルだった『まさかの!?』の意味は・・・
この衣装全部手作りです♡
4日間でなんとか作り上げましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
山田の意外な一面です(笑)
廣沢さんとのツーショット♡

萌え萌え~(*´Д`*)



あ、そういえばもうすぐでクリスマスですね🎄
お店ではもしかしたらサンタコスやるかもしれないので是非♡そのときは来てください!!


以上、山田さん家のかなさんでした~(笑)♡
BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE

でわ、次の方どうぞ(((っ・ω・)っ♡