あつーい夏☀️泣き笑い

正確には夏休みは、、

まだまだ続きます汗うさぎ




こんにちはうさぎ

emuです気づき



そんな今日の子供のお昼ごはんは

コレ(写真)波




沖縄そばという名のインスタントラーメン(そば)

初めて子供にインスタントラーメン食べさせたのよね指差し


ラーメン食べたいというから、

一緒に買い物に行って食べたいの選ばせてね、

栄養や添加物気になるけど、ま、いっか泣き笑い指差し


と思って作ったお昼ごはんでした飛び出すハート


ちなみにおいしかったよう飛び出すハート

そしてラーメンの上の具材も元々中に入ってると思ってたらしいむすめっコ泣き笑いそうよね。私も小さい頃そんなふうに思ったことある気がする泣き笑い泣き笑い



食後にパナップも食べて、

パナップ、今ソースが顔になっててかわいい目がハート


のんびりとした昼下がりを過ごしましたとさ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


このマルチカップが、食べ切りサイズでうれしい飛び出すハート


夢のアイス目がハート