間食の記録。

4月10日 ロイズの生チョコ6個!

よるごはんあとにやってもたーー泣き笑いデカフェのコーヒーも入れて飲んだ気がする・・☕️


4月11日 おからドーナツ🍩、一本満足!

きゃー泣き笑いこちらは10時のおやつ。スーパー行ったのよ。ドーナツうますぎ泣き笑い大満足‼️


4月12日 一本満足!昨日違う味で2種類買ってたの。セールでね。。一本満足というのは、そういうシリアルバーの名前です。。






ほんと、見る人が見たら殴りたくなる?内容にマインドです泣き笑い悲しい

あとはかりんと、カフェに入ってコーヒーとプリン半分こしました流れ星今日はもう間食しません。




こんにちはニコニコ

emuです飛び出すハート




というか、またおでこににきびができたんだけど、

私は知っている。明らかにロイ⭕️の生チョコ食べたあとだった。。




というか、敏感すぎない?泣き笑い

今日に至ってはニキビの数増えてるYO指差し





そして私は知っている。

子供の新生活と連動して起こる日々の小さなストレスの発散として、間食していることを泣き笑い





今週は入学式あり、終わってほっとし、

しかし、子供の担任が懸念要素大の方になって落胆し、早々に子供が嫌な思いをして帰り、担任に連絡をとり、担任と話してまたモヤモヤし、





小さなストレスの積み重ねが、食の乱れを引き起こしています。。

基本は元気なのです指差し飛び出すハート2人いる子のうち、1人の担任は子供が望んでいた先生だったし、入学式で久々にいろんな人と話して楽しく(それこそストレス発散)、小さなできごとにいちいち幸せ感じてるから、もっとうまく自分の身体を大切にできんもんかね滝汗ニヤニヤ ストレスも原因だけど、結局砂糖依存なんだな、とも思う。




そして私はある決意をしました。

↓この、遅延アレルギー検査を受けます‼️





血を自分でとるのが恐怖なんだけどね不安

そしてお値段もそれなりにかかるのよ不安不安

するのは219項目のフルパネルのほう



やるぞ〜

キットはもう届いてる。




検査結果がきた後のことを考えて憂鬱になっており、ただいま心の準備中。


グルテン、乳製品あたりにアレルギーがあると予想していて、結果が出ない今はまだ気にせず食べてるのよね泣き笑い

でもいよいよ結果を目の当たりにしてしまうと・・・


除去を目指すようになるでしょう不安

だってそれが身体のためだもの。アレルギーがあるってことは、自分の身体にとって毒を入れているってことだからさ、向き合いたいじゃない。







誰かいっしょにやって、

励まし合いませんか笑