ヒーリングサロンstarplants です。

 

 

 

先日、再誕生ヒーリングのエネルギーセッションでした。

当初、感情解放ヒーリングのつもりでしたが、

お話を聞いていると、これはもしや生まれた時のトラウマ?

感情よりも、こちらが優先だと思い、

産まれ直しのヒーリングをすることに、、、

 

 

 

やはり、出てくるのは生まれる前の不安。

ここを癒す事が優先です。

 

 

 

バーストラウマを癒す方法になります。

バーストラウマというのは、 
出生時心的外傷の事で、
無意識である赤ちゃんでも
出産前後に起きる
(生まれる前、生まれる時、
生まれた後)
に受けた心の傷を指します。


誕生プロセスや胎児期に経験した
ストレスやトラウマが影響しているとされ、
それが人生における様々な課題や
ブロックの原因となることがあります。


1920年代に
フロイトの弟子、
オットーランクが
出生そのものが
心の傷になる事を 
発見したそうです。

 

 

 

以下ご感想です。

 

 

 

生まれ変わりのヒーリングを受ける前は、

いろいろいろいろありすぎる人生だったので胸がいつも重く息苦しかった、

土屋先生にじっくりカウンセリングして頂いて、
生まれ変わりのヒーリングをして頂きました。


不思議な事に、よく朝から胸が軽く感じられ、重たさが無く驚きました。
私の感想が必要な方に届きます様にと思います。

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

明日20時に募集するヒーリングセッションでは

再誕生ヒーリングにご興味がある方も、

あらゆるエネルギーワークでヒーリングセッションが可能です。

お話を伺いながら、

どのセッションをやるかを決めていく事も出来ます。

 

 

25日20時受付フォームはこちらです。

 

 

 

  

こちらのラインも登録してもらえると嬉しいですドキドキ

ID検索してね➡@090taeyt

 

 

対話ヒーリングコースメニューはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

 

いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。

優しい日常をクローバー土屋絵夢クローバー