ヒーリングサロンstar plantsです。

 

 

この写真は先日マヤの師匠が開催しているツアーで、

縄文の聖地を訪れたものです。

春分の日、こちらでアーシングをして、パワースポットを巡ってきました。

その他の写真は、また次回載せます。お楽しみに♡

 

 

今日のマヤ暦、黄色い戦士/黄色い種音13

易経、雷火豊

青の城の52日目。

自分のペースで挑戦し続ける大切さ。

この節目に一緒に挑戦を乗り越えていきましょう~。

 



私は数年前まで、過去のトラウマに支配され続け、

制約だらけの否定され続けた家で育ち、

自己否定はどんどん蓄積され

自分の中に知らず知らずチリ積もった制約。


無意識的な制約によって、自分の
思考や行動は停止に近い状態で、

閉じ込められていました。本当に嫌だった、、、


相当長い間蓄積された状態で、
人間関係もうまく行くわけもなく、

流石にこのまま人生終わるの?
 

 

恐怖というより、嫌気ですね!

その嫌気から、どうしても、なんとかして脱出したくて、

 

精神科に行くのもなぁ~、、、行った方が良いだろうけど、

概ね想定内だと思う自分がいたので、

何とかなる!という思いの方が強かったです。

 

 

そして、何かカラクリがあるはずだと思い、

飛び込んだある場所で出会ったヒーリングでした。

 


傍ら同じ時期に学び始めたマヤ暦。


なんだか気になったマヤ暦。
学んでみたい衝動にかられ、
それはそれは奥が深く、こんなにも深いなんて思わずに、、、


おかげで、徐々に自己認識を持てるようになり
ヒーリングでは、心の中を探り、
これはもう潜在意識の領域です。



そこには古い記憶から消えている部分も多く

長い間傷ついた過去を

思い出せないように蓋をしていました。

 


蓋をしてきた否定的な経験を
癒す作業が必要だったので、向き合うように

準備されていたのだと思います。



癒やす作業プラス自分を知る作業、
この2つのアプローチで、
トラウマだった私の過去は
自己成長と共に、癒されていきました。


自己価値観など、
ほぼ皆無だだった私がここまで好転し、
自由に行動を取る許可が出せるようになりました。


一歩ずつ一歩ずつですが、
自分の軸で歩めるようになり、パートナーシップでさえ

良好になっていきました。


マヤ暦を学ぶことで
物事の捉え方も180度変わりました。
否定的な自分から肯定的になるように、
ポジティブに捉える事は、
自己認識にとても役立ちます。


本当の自分を探して見つけ出し、
その足で今、自分が選んだ人生を
私らしく歩んでいける事。


もし、自己認識が持てずに
まるで他人の人生を歩んでいるようだ!
私の人生こんなじゃ終わらない!と
思っているなら、
1度お話しに来てください。


大丈夫一歩ずつ一緒に進んで行きましょう~。
不安を取り除いて、優しい日常を過ごせるようにサポートしますから。

 

 

何が出てきても大丈夫!

受け止めますから安心してくださいね。

安心できるヒーリングセッションは、本日20時から受付です。
ダウンダウンダウン

 

 

 

 

心を軽くするセッション募集は

本日25日20時から受付です!

 

 

あなたの心の方向性を見出す

お手伝いをしています。

 

 

こちらもよろしくお願い致します。

メルマガ登録はこちら

 

 

こちらのラインも登録してもらえると嬉しいです。ドキドキ

ID検索してね➡@090taeyt

 

 

対話ヒーリングコースメニューはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

 

ラインの登録はこちらです。

 

今なら3日間限定の癒しのフォトプレゼント中ラブラブ

ヒーリングエネルギーなども時々流したりするので登録してね~ドキドキ

                                     友だち追加  

 

またはID検索してね➡@090taeyt

 

 

いつも読んで頂きまして、ありがとうございます。

優しい日常をクローバー土屋絵夢クローバー