ヒーリングサロンstarplants 

です。

 

 

 

12月のヒーリングセッション受付は

28日まで!ダウンダウンダウン

 

 

 

対話ヒーリングコースメニューはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

自分が大きく関わった身内や、環境、

抑圧された心は、

自分でも予想が付かないくらい、

忘れているはずなのに、心を支配することがある。

 

 

その歴史が引きずる要因。

 

 

 

先日、

向き合うべきか?

それとも、スルーしていて良いのか?

という相談を受けました。

 

 

 

生きづらさを解消したいと言ったんです。

それこそ、ご自身の声。

 

スルー出来るなら、スルーして良いです、

それ、必要ないエネルギーですからね。

 

 

でも、出来たら、悩まずにスルーしてますよね?

出来ないから、

悩んでいる、もうそれ、支配されているんですね。

 

 

 

解消するための、

回答は得られない、

その相手はもういないから、、、

 

 

私も同じですが、

私の母は認知で私の顔すらわかりませんから、

何を言っても、それこそ?なんですね。

 

 

ただ認めて欲しかった。

ただ少しでいいから、譲って、誤って欲しかった。

それだけなんです、、、

子供って健気ですよ~、、、

 

 

その一言で、許せたりしますから。

 

 

 

でも、親には意地もあって、

メンツもある、子供として見ているから、

謝れなかったりする事もあるでしょうし、

性格にもよりますからね。

育った環境だって違うのです。

 

 

私は随分消化しすぎたせいか、

何とも思わないどころか、存在すら忘れている時が多いです。

あんなに以前は、苦しかったんですけどね~。

 

 

そこで、上差し

消化する方法の1つとして、

 

 

もう連絡が取れない相手とエネルギーで話してみる?

エネルギーは繋がっているから、

会えるんですよ。

聞きたい事とか、言いそびれていた事とか、

話せるんですよ!

 


残りが手放せるんですよ!

 

 

気になった方は、対話ヒーリングコースの中にある

グリーフケアというメニューで出来ますからね。

納得するまで、会って話が出来る!

 

 

これなら、手っ取り早く解消できるでしょう。

 

 

リバーシングというメニューも

おススメです、

産まれ直しをするんですから、

引きずるものは手放していけますから。

 

 

生きづらさは、早く解消してください。

時間を大事に、あなたの時間だから。

あなたを優先してあげよう~!

 


 

 

受付はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

ラインの登録はこちらです。

 

今なら3日間限定の癒しのフォトプレゼント中ラブラブ

ヒーリングエネルギーなども時々流したりするので登録してね~ドキドキ

                                     友だち追加  

 

またはID検索してね➡@090taeyt

 

対話ヒーリングコースメニューはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

優しい日常をクローバー土屋絵夢クローバー