ヒーリングサロン

STARPLANTSです。

 

 

 

 

 

ヒーラーって、

職人?




良く言われますけど、、、

 

 

 


 

ところで、

毎日毎日暑いですね~、、、

 



 

どうなってしまうのやら地球~~~。

温暖化ではなく、沸騰化と言ってましたね~。

 

 

若干朝方、涼しくなってきたように感じますけど、

早く過ごし易い気温になって欲しいです。

 

 

 

 

突然ですが、

自分の名前好きですか?

 

 

 

私は、大っ嫌いでした。

子供ながらに大人になったら、

裁判所に行って、名前を変えようと思っていました。

 

 

 

何でか、当時はまだ、少し珍しい名前、

子が付いたりするのが主流でしたが、

私のは違う。当時は嫌でした。

 

 

 

名前の由来を聞いてくるといった授業があり、

親に聞くと、大した理由はなく、

○子と付けようとしたが、象の名前が○子だからやめたと、、、

適当だったみたいです。

 

 

まぁ今となっては、とても気にいっていて、

むしろ、感謝しているんです。

 

 

 

スターライトヒーリングには、

名前のヒーリングというメソッドがあるんです。

 

 

産まれてきて、一番初めにもらう名前。

自分の名前であっても自分でつけた訳でない、

名付け親の愛情から、願望だったり、期待だったり、

また家系によっては、何番目だからという決まった漢字が付けられたりする事もあるかと思います。

 

 

 

 

例え、それが愛情からであっても、

自分以外のエネルギーが入っているのです。

 

 

 

育っていく中で、あだ名や、先輩、マネージャー、委員長~、役職名、ママ、パパ、

○○ちゃんのお母さん~、

名前と言っても、その都度、その時に応じて、

違う呼び方があったと思います。

 

 

 

 

スターライトヒーリングは、

他者のエネルギーは取り除きます。

自分のエネルギーだけで満たすというものが

一番、その人の人生を生きやすくするからです。

 

 

名前にヒーリングをする事は、

自分自身の名前を所有し直す事になり、

自分自身の物になる感覚、

じわじわと生きやすさが沸いてくる感覚が出てきます。

すると家系全体や、職場や、その時に呼ばれていた名前に関係する人達にもヒーリング効果が得られてくるのです。

 

 

 

ヒーラー側からすると、ヒーリングをしている時に、

何故か?本名やあだ名、役職名、ビジネスネームなど、

名前の種類によっては、

ごっそりゴミが取れる、出る感覚があるんです。

 

 

 

不思議ですけどね~、

 

 

 

それと、これは、私が初めて習得した時、

もう一人の、同期とやりあいっこするんですけどね、

大変でした!!!

 

 

 

とにかく、千本ノック!

 

 

 

ヒーラーって、

職人って言いますけど、本当なんですよ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

良かったら、

ラインの方も登録してもらえると、嬉しいです。

⬇️にあります。

 

今なら3日間限定の癒しのフォトプレゼント中ラブラブ

ヒーリングエネルギーなども時々流したりするので登録してね~ドキドキ

                                     友だち追加  

 

またはID検索してね➡@090taeyt

 

 

 

対話ヒーリングコースメニューはこちら

 

セッションメニューはこちら

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

優しい日常をクローバー土屋絵夢クローバー