こんにちはヒーラーの土屋絵夢です。

 

 

 

対話ヒーリングコースでは、

肉体や感情思考、

日常的にブロックしている事柄などの原因に、

アプローチをかけて、ヒーリングしていく他、

以下のようなワークがあります。

 

 

 

感情解放・・・     トラウマや、親子関係、毒親、人間関係、     環境により歪められた記憶、     ある出来事、トラウマ感情を          解放し、安心して、前に進み、     歩めるようになるためのワークです。

      

 

  自分自身の力を取り戻す・・・      人間関係の

      特に、

      パワハラであるとか、

      攻撃的な人との関係で傷ついてしまった時の

      ヒーリングです。

      ネガティブな記憶にあるエネルギーを浄化し、

      本来の自分自身のエネルギーを取り戻します。

 

 

誕生のヒーリング・・・     産まれ直しです。     母親の胎内から産道を通って、     この世に初めて誕生するまでには     様々な不安や、ストレス、     母親の胎内にいるとされる十月十日、     また、早産であったり、予定日を過ぎての        出産や、難産であったりと、     産まれるまでの間に起こる出来事は、     記憶には無い部分、

     それは潜在意識がちゃんと記憶しています        潜在意識の中に刷り込まれた記憶が、     今の生きづらさや、スムーズにいかない     原因でもあったりするので、     その部分を癒し、産まれ直すことで、     人生スムーズになる為のワークです。

 

 

グリーフケア・・・     もう亡くなって会えない人や              動物やペットちゃん、     また、生きているけれど、     もう会えなくなった人、     事情があって離れ離れになった人に     会いに行き、     対話をします。
     後悔や、伝え忘れていた事など、     対話することで、深い癒しをもたらしてくれるワークになります。

 

 

名前のヒーリング・・・     名前には名付けた人の思いや願い、     ゆかりなどが込められています。     名前をヒーリングしてあげる事で、     所有し直すことが出来、     その人の人生を     より自分自身のものとして、     生きていく事が出来るようになります。     ニックネームや、あだ名、役職名、     お母さん、ママ、     お父さん、パパ、     ~~の奥さん!なども含まれます。     じわじわとヒーリング効果が     もたらされます。

 

  魂の契約書の書き換え・・・      過去生から引き継いでいる     他者との契約書が、     今世の人生に影響を     及ぼしている可能性があり、     魂レベルでのカルマを浄化し、     現生にあった自由意志のもと、     契約書に書き換える事で、

      人間関係の癒し、特に困難である関係に

      癒しをもたらします。

 

 

 

望む未来を創造する・・・      叶えたい夢や未来!      計画はたててあるのに、      中々思うように進まない、
      そこを妨げているエネルギーを浄化し、      夢が叶っているパラレルワールドにいる          自分から、時空を飛び超え、      エネルギーを繋ぎます。      成功している未来の自分から、      ヒントを受け取る事も出来ます。


以上のワークを、

対話し、その時に応じて、

必要なヒーリングをかけていくと言うものになります。

また、ご希望のメニューがありましたら、

申し込みの際に、お伝えください。

 

 

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうざいます。

優しい日常をクローバー土屋絵夢クローバー

 

 

 

セッションメニューはこちら

 

 

マヤ暦に触れた話や、

ブログよりも濃いめの内容で、

エネルギー流したりしちゃったり、

ダウンダウンダウンこちらのラインから

   しているので、

   登録してね~ドキドキ

 

今なら3日間限定の癒しのフォトプレゼント中ラブラブ

ライン登録もしてねドキドキ

友だち追加

またはID検索してね➡@090taeyt