ロードバイク|元気にいこう! -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元気にいこう!
頚部リンパ節結核(2015)→アキレス腱断裂(2017)→足首骨折(2025)→その後の生活。
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです。
時々孫の事も。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ロードバイク(100)
キャンプ(7)
お酒とアテ(15)
孫(24)
病気とケガ(23)
行事(8)
心のつぶやき(22)
ブログ(235)
車中泊への道(9)
ピース(4)
ヒルクライム大台ケ原 完走への道(5)
ロードバイクの記事(100件)
お芋さんルートで
東吉野村ライド
信楽、天一ライド
復活?ホンマに?ビミョー(´Д`)
秋の4'seasonライド
ハンバーガーライド
必殺!ストライダー走法!
隣村のパン屋さん偵察ライド~
ノロマな亀でもベスト更新は嬉しい~ヾ(´∀`*)ノ
ヒルクライム大台ケ原 追記
ヒルクライム大台ケ原 参戦記 ②
ヒルクライム大台ケ原 参戦記 当日編 ①
ヒルクライム大台ケ原 参戦記前篇
いよいよ開催(^^)/
焦るわ~(´Д`) =3
またまた自信喪失(´Д`) =3 天理ダム→笠蕎麦ライド
とりあえずの目標、辻堂分岐へ
ゼブラ号 里帰りライド
多武峰練習会 1本で終わり~((((( ̄∀ ̄; あはは…
やっとベスト更新ヾ(´∀`*)ノ
1
2
3
4
5
ブログトップ
記事一覧
画像一覧