病気とケガ|元気にいこう!
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(2015)→アキレス腱断裂(2017)→足首骨折(2025)→その後の生活。
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです。
時々孫の事も。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ロードバイク(100)
  • キャンプ(7)
  • お酒とアテ(15)
  • 孫(24)
  • 病気とケガ(23)
  • 行事(8)
  • 心のつぶやき(22)
  • ブログ(235)
  • 車中泊への道(9)
  • ピース(4)
  • ヒルクライム大台ケ原 完走への道(5)

病気とケガの記事(23件)

  • コソっとプチ復活(笑)の画像

    コソっとプチ復活(笑)

  • 健康のありがたさの画像

    健康のありがたさ

  • ほぼ復活

  • 落車後

  • 2年ぶりに更新してみました

  • ん?これは!の画像

    ん?これは!

  • どうして???の画像

    どうして???

  • 2か月と4週

  • 10週経過(2か月と2周)

  • 2か月経過の画像

    2か月経過

  • 副作用 その後

  • 副作用

  • 楽しみのない生活

  • 服薬開始の画像

    服薬開始

  • 胃液検査

  • 切除 二日目の画像

    切除 二日目

  • 切除 その後の画像

    切除 その後

  • 報告

  • ゆううつな日 ②の画像

    ゆううつな日 ②

  • ゆううつな日 ①

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ