先週の土曜日は、朝からお宮さん掃除。

旦那はんは、お寺掃除。

 

10時には二人とも、それぞれ帰宅。

曇りだったので涼しくて、汗もかかず。

作業をサボったわけではありませんよー(笑)

 

午後から、旦那はんはゴルフゴルフ

私は2カ月ぶりの美容院へハサミ

 

またまた短くなりました笑い泣き

 

もうラク過ぎて、ロングには戻れません(笑)

今回はカラーはせずカットだけ。

4月に白髪染めしたのが抜けて来て

なんかいい感じの色になってきたので・・・

また自分でカラトリしてもいいし。

 

そして、その後はネイルマニキュア

 

薄いパープルをメインに。

紫陽花のようにピンクやブルーも入れたら良かった・・・

 

その後、娘っ子&孫と合流して回るお寿司~

(婿殿は呑み会で不在でした)

イチカは卵オンリー(笑)どっさり食べてました。

スーパー行って帰宅したのは11時半('Д')

朝から晩まで分刻み行動で疲れた~