先週の土曜日は、朝からお宮さん掃除。
旦那はんは、お寺掃除。
10時には二人とも、それぞれ帰宅。
曇りだったので涼しくて、汗もかかず。
作業をサボったわけではありませんよー(笑)
午後から、旦那はんはゴルフ![]()
私は2カ月ぶりの美容院へ![]()
またまた短くなりました![]()
もうラク過ぎて、ロングには戻れません(笑)
今回はカラーはせずカットだけ。
4月に白髪染めしたのが抜けて来て
なんかいい感じの色になってきたので・・・
また自分でカラトリしてもいいし。
そして、その後はネイル![]()
薄いパープルをメインに。
紫陽花のようにピンクやブルーも入れたら良かった・・・
その後、娘っ子&孫と合流して回るお寿司~
(婿殿は呑み会で不在でした)
イチカは卵オンリー(笑)どっさり食べてました。
スーパー行って帰宅したのは11時半('Д')
朝から晩まで分刻み行動で疲れた~

