6/12(金)

仕事終わりに、辻堂キッズゴールまで

 

ゲキ遅・・・かたつむり

この上の平坦なところまで、

いつになったら行けるのやらチーン

 

帰って、この日の夕飯は鶏肉の照り焼きと冷奴。

今までは3品作ってたけど走りに行く日は2品にした。

週末なので薄めのハイボール2杯呑んだちゅー

 

 

6/13(土)休脚日

 

6/14(日)

10時くらいから隣村1周。

夕方から雨予報なので、その前に帰ってくる予定。

この日は、速さは求めず距離を乗ることがテーマ。

距離いうても50Kmやけど(笑)

踏む、より回す、を意識して走る。

 

 

貞子探しライド、懐かしいなあ・・・

もう3年前やん。ゆぅちゃん、また来てや~ドキドキ

 

 

 

 

2年ぶりくらいに池峯へ登った。

ゼイゼイ言いながらも登れたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

エサ代の100円玉がなかったので

補給に持ってきたハッピーターン3枚のうち1枚をまいてやった。

相変わらずキモいし生臭い奴ら(笑)数は減っているように思う。

 

池神社

 

龍の口がカッコイイ飛び出すハート

辰年なので、なんとなく親近感が湧く。

 

 

隣村を気持ちよく1周してきて温泉横を登って

ここもゲキオソやった絶望

今日は時間があるので、ここでゆっくり休憩。

 

 

帰って、そのまま家事一式。

 

その後、シャワー浴びて、やっと一息。

今日は呑んだるで生ビール  4時前から(笑)

その頃、散髪に行ってた旦那帰宅。

 

この後、ハイボール2杯呑んだら撃沈・・・

旦那ほっといて7時頃からZZZ。 

途中、何回か起きてはYouTube見て、また寝て、の繰り返し。

 

でも、朝6時過ぎまで横になってたので

なんか、めっちゃ寝た気になってます。

 

さて、また1週間始まりました。

走れる日はチャリ活するでぃ!