6/12(金)
仕事終わりに、辻堂キッズゴールまで
ゲキ遅・・・![]()
この上の平坦なところまで、
いつになったら行けるのやら![]()
帰って、この日の夕飯は鶏肉の照り焼きと冷奴。
今までは3品作ってたけど走りに行く日は2品にした。
週末なので薄めのハイボール2杯呑んだ![]()
6/13(土)休脚日
6/14(日)
10時くらいから隣村1周。
夕方から雨予報なので、その前に帰ってくる予定。
この日は、速さは求めず距離を乗ることがテーマ。
距離いうても50Kmやけど(笑)
踏む、より回す、を意識して走る。
貞子探しライド、懐かしいなあ・・・
もう3年前やん。ゆぅちゃん、また来てや~![]()
2年ぶりくらいに池峯へ登った。
ゼイゼイ言いながらも登れたヾ(*´∀`*)ノ
エサ代の100円玉がなかったので
補給に持ってきたハッピーターン3枚のうち1枚をまいてやった。
相変わらずキモいし生臭い奴ら(笑)数は減っているように思う。
池神社
龍の口がカッコイイ![]()
辰年なので、なんとなく親近感が湧く。
隣村を気持ちよく1周してきて温泉横を登って
ここもゲキオソやった![]()
今日は時間があるので、ここでゆっくり休憩。
帰って、そのまま家事一式。
その後、シャワー浴びて、やっと一息。
今日は呑んだるで
4時前から(笑)
その頃、散髪に行ってた旦那帰宅。
この後、ハイボール2杯呑んだら撃沈・・・
旦那ほっといて7時頃からZZZ。
途中、何回か起きてはYouTube見て、また寝て、の繰り返し。
でも、朝6時過ぎまで横になってたので
なんか、めっちゃ寝た気になってます。
さて、また1週間始まりました。
走れる日はチャリ活するでぃ!











