昨日は、仕事終わりに池原ダムまで。
前日に頑張り過ぎたせいか
足が重く回らない。
前鬼を1分遅く通過。アカンやん('Д')
池原ダム横を下り、温泉横を登る。
前回は久々の9分台だったので
頑張るつもりが全然ダメだった。10分超え・・・![]()
因みにベストは2019年8月の8:12。
5月始めまで11分かかってたから、まあいっか。(前向き~)
やっぱり毎日走るのはダメなのか?
休脚日をつくるべきか・・・
でも、そのうちまた雨続くやろし
晴れたうちに走っておきたいのが本音。
ローラーはトレーニングにはいいのかもしれんけど
やっぱり面白くないし~
恐竜の卵みたいなモノを発見![]()
マツボックリの親分か?(笑)
帰って、速攻夕飯の用意。
今日はモヤシのカレー炒め、セセリの塩焼き。
走ってきた時は簡単なものしか作らない。
私はこれに明太子と
マイブームのトマト&モッツアレラチーズの塩麴漬け(イシコさんに教えてもらったやつ)
塩麴入れ過ぎて、ちょっと塩辛かった![]()
そしてレモン炭酸(平日はノンアル)
さて週末。
明日は朝からお宮さんの掃除。
大台ケ原試走を誘われてたけど、やっぱり時間的に無理。
なので、今日、仕事終わりに走っておくか
明日、早朝ライドするか、どっちかやな。


