昨日は、仕事終わりに池原ダムまで。

 

前日に頑張り過ぎたせいか

足が重く回らない。

 

前鬼を1分遅く通過。アカンやん('Д')

 

池原ダム横を下り、温泉横を登る。

前回は久々の9分台だったので

頑張るつもりが全然ダメだった。10分超え・・・チーン

因みにベストは2019年8月の8:12。

5月始めまで11分かかってたから、まあいっか。(前向き~)

 

 

やっぱり毎日走るのはダメなのか?

休脚日をつくるべきか・・・

 

でも、そのうちまた雨続くやろし

晴れたうちに走っておきたいのが本音。

ローラーはトレーニングにはいいのかもしれんけど

やっぱり面白くないし~

 

恐竜の卵みたいなモノを発見目

 

マツボックリの親分か?(笑)

 

帰って、速攻夕飯の用意。

今日はモヤシのカレー炒め、セセリの塩焼き。

走ってきた時は簡単なものしか作らない。

私はこれに明太子と

マイブームのトマト&モッツアレラチーズの塩麴漬け(イシコさんに教えてもらったやつ)

塩麴入れ過ぎて、ちょっと塩辛かったあせる

そしてレモン炭酸(平日はノンアル)

 

さて週末。

明日は朝からお宮さんの掃除。

大台ケ原試走を誘われてたけど、やっぱり時間的に無理。

 

なので、今日、仕事終わりに走っておくか

明日、早朝ライドするか、どっちかやな。