先週の土曜日(連休2日目)
田舎脱出![]()
![]()
と言っても、ちょっと仕事しといてからだったので
いつもの桜井市に着いたのは、もうお昼前![]()
芝公園はイベントがあるらしく満車だったので
スーパーTRIALの端っこに停めさせてもらいました。
(帰りにたくさん買い物したからいいでしょ(笑))
さて、ドコに行こうか・・・
前回は約40キロだったので
少し距離を伸ばして50~60キロ走りたい。
とりあえず明日香方面へ![]()
![]()
稲渕辺りで、ふと下を見ると・・・
サイコンが動いてない!![]()
なんぼスイッチ押しても入らず・・・Ω\ζ°)チーン
どうやら逝ってしまったようです![]()
と、いう事で
この日は、スピードも距離も何もわからず
ただただ自由に走ってみました。
芋峠の入り口でUターン。
今はまだ峠を登れる脚力ありませんので![]()
八木方面へ自転車道で向かいます。
途中、見事な白木蓮を発見
(こぶしちゃうよね?)
川向いだったので、迫力が伝わらないかも・・・
八木にあるサンドイッチ屋さんTororii(トローリ)でぼっちランチ![]()
1年半ぶりくらいにお邪魔しました。
店内は広くはないですけどイートインスペースがあるのです。
大好きなイチゴサンド
があったので迷わずお買い上げ~
そして、前から気になっていたキッシュも。
キッシュじゃなくてフリーシュ、なんですって。
パイ生地を使ってないそうです。
これはもう、アテですな。ビール
が欲しくなりました![]()
それぞれエエお値段しますが
野菜たっぷりだし、十分お腹いっぱいになります。
1時間くらい、まったりさせて頂き、
その後は下ツ道を田原本近辺まで北上して右折。
大和川沿いにデポ地まで帰りました。
曽我川沿いの桜は、まだ全然咲いてなかったです。
ポカポカ陽気の中、景色を楽しみながら
のんびりポタリングしてきました![]()
走行距離は約40キロくらいかな~
予定の10キロ足らんかった![]()
最終日の昨日は午後からチャリ活。
国道は車が多そうなのでお山へ![]()
![]()
取れてたハンドルがついてました!ヾ(*´∀`*)ノ
えっちらおっちらとここまで。
分岐で引き返そうと思ってたんですけどね~
しかし、しんどすぎ。死ぬかと思った![]()
帰ってから、さくっとアテを作っといて
サッサとお風呂♨(まだ4時前(笑))
あ、旦那はんもゴルフ
行ってて、この時点で帰ってきました。
走った後のご褒美をば![]()
新玉ねぎと生ハムのマリネ。めちゃウマやった![]()
先日もらった蕗味噌とクリームチーズをキュウリに乗せて。
これもええアテでございました![]()
走った分はチャラ~(笑)
楽しく走れたら、それが一番よね~![]()
と、そうは言ってられない。
サイコンを新調せねば![]()
今のガーミンはメルカリで中古を買ったやつだったので
寿命だったのかも・・・
チャッピーに相談したら(最近お友達になりましてん
)
私にぴったりなやつを考えてくれました。
お値段も予算以内で。
設定とかも教えてくれるってー![]()
旦那よりエエ相棒になりそう![]()
![]()
届くのが楽しみです![]()








